記事一覧

クラクラドット化計画 第18弾 ~TH10 & すっぽんぽん~

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆昨日更新するつもりが今日になってしまいました。(ヒント:クラメンと麻雀)
TH編は終わったのですが、TH10単体で紹介していなかったので改めて。

◆ジャン!!



◆力作です! いやぁ、TH8の倍の時間はかかった気がします。TH10のスクショとにらめっこして、ペイントと格闘した末の。TH1~10が並んだ時は達成感が半端なかったです。


◆これだけでは寂しいので、クラクラドット全裸バージョンをオマケとして付けておきます。スパドラさんの発言から着想を得たのは秘密です。

◆M◯THER2をやった方なら「あぁ~、マジカントネタやな」とわかっていただけるはず。女の子を全裸にするのは抵抗があったので下着としました。

◆要望のあったネクロマンサーを作りたかったのですが脚がないので……。代わりと言っては何ですが、ペッカ(パツキンのチャンネー風)を作成。



◆全国のよいこのみんなのことを考え、「パンツはいた」バージョンも作りました。ウィザードだけふざけています。(はっぱ隊を数ドットで再現したつもりです)



◆……そろそろネタ切れ感が否めないので新ユニット欲しいですよね。もうすぐっていつなの。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。「今日もグダグダ日和~♪」をお届けしました。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント失礼します

初めてコメントさせていただきますZIOと申します。
友達から聞いた話でなってぃんがむとゆークランは知っていたのですが、まさかこんな画像を作ってる方がいるとは知りませんでした。(衝撃)
自分は小学生の時にマザー2に出会い、1をやって3をやりました^ ^
ガラケーを使ってた時はホテルのBGMをメールの受信音に設定したりしてましたww
まさかクラクラブログをやってる方の中にマザー風の画像を作ってる方がいるなんて思わなくて、少し感動してコメントせずにはいられませんでした。
画像製作、大変だとは思いますが頑張って下さい^ ^
これからバックナンバーを見て気に入った画像探して使いたいなーと思います(・ω・)ノ
でわ失礼しましたm(__)m

Re: コメント失礼します

ZIOさん、初めまして。コメントありがとうございます(^-^)/


マザーファンのクラクラファンが私です。(笑)
ちまちま作っていく予定なので、応援よろしくお願いします(*^o^*)

一応申し上げておきますと、なってぃんがむのリーダーは私ではなくりゅーじ氏です。
サブリーダーの私がブログとドット絵を制作しています。お間違いなきよう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム