記事一覧

クラン戦、第80戦結果!! ~ようやく通算70勝~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


めったなことでは負けなくなってきました。コツコツと勝利を積み重ねて70勝目です。




今回もTH9を埋めきることが出来なかったので、あとは一人一人のスキルアップの問題でしょうか。

私も1回目は柔めのベースをゴレホグで全壊したものの、2回目は99%に終わりました。(なってぃんがむ用語でいうと「波平」)



こういう時、アチャクイのレベルがあとちょっと高ければ……!と思ってしまうのですが、問題はそこじゃなくて「援軍処理の時にアチャクイ出さなくてよかった」とか「裏ホグそこじゃないだろー」とかなんですよね。←リーダーに言われた

ネクロセットを導入してからは援軍処理に関しては安定しているのですが、その他の部分がまぁだまだです。ふぅー。




2nd組の田代さんですが、安定した活躍を見せています!ナイスゴレホグです。流石私が見込んだ男……

らすかるさんは、開幕1番に全壊していたので選びました。こちらは、ナイスホグラッシュ。


その他の星6達成者は、はっしーさん、アポロさん、Satさん、もんたさん、kelmesさんでした。いつもより少し少なめですかね。





2ndは今回TH8が全部埋まりましたね!TH8が埋まっていると何だか安心。

そして、移動メンバー選出が100%私基準になったためきもち甘くなりました。(笑) 無印の方ではリーダーの目が光っていますから、大活躍していただきたいと思います。


☆ちらっとクラチャで言いましたが、無印→2ndに移動した際の任命ルールが変更になりました。


・TH上げ、ヒーロー工事等→サブリーダー

・不調→長老

です。サブリーダーは自己申告で帰れますが、長老に関しては私の許可が必要となります。よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

裏モナコム杯(裏モナ杯)が好評です。好きな役は七対子です。(アガれるとは言っていない)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

七対子から三暗刻への移管への葛藤!からのトイトイホー(漢字忘れた)への移管への妥協!からの安牌無くなって振り込み!
 が、私のとくいわざです

No title

ほぉほぉ
ゴレホグ研究終わったら、1局揉んでやるかw
舐めた鳴きは説教です^^^^^^^^

Re: No title

あいじゃあさん、こんにちは〜(^-^)/


今度一緒にやりましょう! 私は安牌ちゃんとわかってないのですぐに振り込んでます。d(^_^o)

Re: No title

takeさん、こんにちは〜(^-^)/


ぜひぜひ。

そういえば、さっき初めてチンイツ上がりました(≧∇≦)相手が弱かっただけな気もしますが。綺麗な役で上がるとうれしい!

ピッキーさんには1度勝ちましたが、ぴゅんちーさんにマジで勝てません。ぅぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム