記事一覧

【アプデ】みんな大好きドラゴンLv.5登場だって!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


相変わらず、時事ネタへの飛びつきの遅さに定評のある私です。yamadaさんpontaさんの素早さたるや。

とにかく、アップデートプレビューが発表されて一安心です。あの「もうすぐ」はちょっと早過ぎだったんじゃない?


で、注目のドラゴンLv.5の画像がこちらになります。



……あっ、間違えました。(棒)



こちらが本物のドラゴンLv.5の画像です。(我がクランのドララ王子は大歓喜でしょう)

うーむ。なんだろう、うれしいんだけれどモヤモヤする感じ。Lv.4とビジュアルの差が……。ドット素材にしたら4ドットくらいの変更で済みそう。




思わずツイートしたところ思わぬ反響が。みんな遊○王好きなんですね。


現在確定しているのが、

・パッとしないドラゴンLv.5。
・扇風機(エアスイ)がTH9から2台に。
・兵舎予約画面のイメチェン。


他にも呪文工場のタブが2つあるから「闇の呪文」が来るんじゃないか、なんて噂されています。





D☆E☆A☆T☆Hゲームの予感。


エアスイ2台だけでかなり環境が変わりそうですが、新たに呪文が加わるとなると大革命ですよね。どうなんだろう。

空軍プレイヤーはさらにやり辛くなるなるでしょうが、私のようなヘッポコ陸軍プレイヤーにとっても施設数が増えるのは辛いです。


あとは「避雷針」的なものの噂がありますね。ダクエリライトニングが防げるのかなぁ。(あんまり来ないから割とどうでもいい)



公式さんによれば、アプデ情報は毎日公開。今日のプレビューも楽しみですね! わくわく。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。友情と結束の袋とじを未だ開けていない……。

(オマケ)



_人人人人人人_
>  おでん  <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

( ´-`) .。oO(紅白戦まだかなぁ)

Re: No title

けいたさん、コメントありがとうございます(^-^)/✨


お元気ですか? ブログ読んでくださりうれしいです!

そろそろ紅白戦やらなきゃですね。(笑) 必ずやりますので、お楽しみに。d(^_^o)

No title

社長がおでん嫌いって本当ですか?
幻滅しました・・・城之内君のファンやめます

Re: No title

おでんさん、こんばんは(^-^)/


>社長がおでん嫌いって本当ですか?

本当です。これは私の持ってる公式キャラブックに載ってましたので。


>幻滅しました・・・城之内君のファンやめます

凡骨!
私はバクラ君(宿主)と御伽君が好きですが、途中から存在感が……。(笑)


ドラゴンよりもなこむさんの方が好きです(*^^*)❤️❤️❤️❤️❤️
ぶろぐ頑張ってください(^-^)

Re:

匿名さん、コメントありがとうございます(^-^)/


今まで何回かコメントで告白されたことがありますが(笑)、一番かわいいです。
ありがとう、がんばりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム