記事一覧

【アプデ】新リーグ追加、闇の呪文「ポイズン」登場! これは熱い!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


アプデプレビュー毎に書いても良かったですが、先日の内容が「新リーグ追加」という私にあまり関係のないものだったので(笑)本日分とまとめることにしました。


・タイタンリーグ、レジェンドリーグの追加



Twitterではデザインがダサいダサいと言われておりましたが、私はもう慣れました!

タイタンリーグって名前はどうなんだろう。でも、日本人だからタ行っぽさがダサく感じるだけで、海外の人からしたら超カッケーなのかもしれません。

タイタンリーグのシンボルはどう見てもババキン先輩をモチーフにしていますね。ババキン好きにとっては最高のデザインです。




一方、レジェンドリーグは色合い的にアーチャークイーンと関連性があるのかも。
動画で見るとLv.5ペッカのようなモヤモヤが出ていてわりとかっこいいです。

レジェンドのシンボルがスッキリした感じなのは真ん中に数字を表示しなきゃいけないからかな。

私はこんなに上位のリーグを目指すことは当分ないと思うので、おで○さんやあ○んさんに頑張っていただきたいなぁ。



・闇の呪文工場 & 「ポイズン」登場!




来ましたね!! ダクエリで作成可能な闇の呪文、その名も「ポイズン」!!!(詳細は「クラクラ攻略する人される人」に書かれています☆)

リーダーの予想が見事当たりました。(ちょっとすごい) 私はウォームかリザイアだと思ったんだけどな~。


使い道はヒーロー処理や援軍処理でしょうか。ぶっちゃけライトニングもほとんど使ったことがないのですが、ポイズンなら使ってみたいかも……。今日ネクロセット失敗したし、しょぼん


「ポイズンなのにオレンジ色って微妙」という意見もありました。確かに、いかにも毒っぽい紫はレイジ、緑はジャンプで使われていますからね。


逆に使われてない色は、「赤」「ピンク」「白」「黒」「群青」「深緑」あたりでしょうか。私は「ピンク」がありそうな気がしています。効果はきっと惚れ薬的な感じです。(笑)


呪文作成の予約可能、作成時間短縮?(ライトニングが30分→20分に)なども楽しみですね。どんどん便利になっていくクラクラ。いいね!


明日も発表があるんでしょうか? それとも明日がアプデなのか?!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

クラメンから「もなさんも本当は知ってるんじゃないのー」と言われましたが、1mmも知りません。(笑) どちらにしろ、私は口が堅いですからね。ふふ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいてますw
ピンクは使われるとしたら「チャーム」ですね!
効果は相手の援軍やヒーローが一定時間
自軍ユニットとして相手設備を攻撃してくれる!
相手のヒーローや援軍のレベルが高いほど効果大!

・・・いいかもしんないw

Re: No title

なぶさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>いつも楽しく拝見させていただいてますw

ありがとうございます!

>ピンクは使われるとしたら「チャーム」ですね!
>効果は相手の援軍やヒーローが一定時間
>自軍ユニットとして相手設備を攻撃してくれる!
>相手のヒーローや援軍のレベルが高いほど効果大!

ナイスアイディアですね! おもしろいですっᕙ( ˙-˙ )ᕗ


No title

私も上位リーグ目指して頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ(達成できるとは言っていない)

Re: No title

yumisakiさん、こんにちはー(^-^)/


山ちゃんならいけるっ!! 2ndとか何気にチャンプ率高いからみんなトロ上げ頑張るのかな……?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム