記事一覧

クラン戦、第81戦結果!! ~絶好調、2ndはクランレベル4に~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


無印はほぼパーフェクトでした! 勢いが凄すぎて(TH9以下は1日目にしてほぼ埋まりんぐ) 相手は降参してしまったようです。




すごいぞ、なってぃんがむ。TH8のクラメンが甘い配置のTH9を全壊しちゃったりなんだりで。(あれれー、そこ私が唯一全壊したところ……)




TH9MVPはリーダーしかいないでしょう。なんてったって、TH10防衛カンストから星2奪取。yusukeさんのリプがあればこそですが、素晴らしい活躍でした!

※そのうち動画を紹介したいと思います。アップロードって何であんなに時間がかかるんでしょう。

TH8は星6が多くて困りました。TH9を全壊している人もいるし……(笑) ただ、そういうナイスプレーが生まれるのはマサラタウンを全壊したプレイヤーのお陰ですからね。ということでクロさんです。(Gowivaうますぎよっ!)


その他星6達成者は、cranさん、haruさん、AGORINさん、アースさん、phantomさん、石堂さん、はまちさん、アポロさん、るけさん、ルークさん、no-bullさん、むらまささん、おでんさんでした。

いつもよりTH9の星6達成者が多いですね♪



そして……2ndはクランレベル4になりましたね! おめでとうございます!

こちらは比較的まったり……と思っていたのに皆さんガチ勢なのでガンガン勝っています。(笑)



この調子でクランレベル5まで頑張りましょー。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ポイᕙ( ˙-˙ )ᕗズン(∩`ω´)⊃)) (まさか公式さんに紹介されるとは……! ピッキーさんはやはり天才か)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回星6多かったですね((*´ω`∪))))っ フリフリ♪
開幕ラッシュに参加出来ないと自分の中で気持ち悪いですσ^_^;
甘いTH9ご馳走様でしたm(_ _)m
日本戦頑張りましょうฅʕ•̫͡•ʔฅ ✨✨✨

Re:

no-bullさん、おはようございます(^-^)/


昨日はナイスホグラッシュでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
no-bullさんのホグラは安心してみていられます。(笑)

最後まで気を抜かず全力でいきましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム