記事一覧

【アプデ】さらに、アースクエイクとヘイストが登場!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


早速ですが、今回のアプデをまとめるとこうなります。

ポイᕙ( ˙-˙ )ᕗズン(∩`ω´)⊃))

アースクエイク(((( ˙-˙ ))))

ヘイストε=ε= ( ˙o˙ )


【公認いただきました(笑)】






はい、完全にFF。

スマホだけで作ったのでもう一歩完成度が足りなくて申し訳ないです。わしにPhotoshopをくれ、Photoshopを。

私の脳内では♪ちゃーらーらーらー らーらーら ちゃーらららーら らーらー が流れています。(大抵ラスボス手前で飽きるため1度もクリアしたことがない)



・アースクエイク



これは予想外の呪文でした。あっ、詳細はポンブロからどうぞ。(笑)



こういう時に使えますね。(真顔)
あなたのクランのアースさんが全壊したら、使ってみてください。


ライトニング弱体化とかなんとか言われていますが、そう、そもそも私は使ってないので。



13は触れたことすらないです。



・ヘイスト



ヘイストはレイジから攻撃力アップを抜いて、きもち素早くした感じでしょうか。詳細は、ポン……。ピンクの呪文はヘイストでしたね。ドキがムネムネってことかしら。

バルーンに有効らしいです。



……ペッカに使ったらいいと思いまーす。



はい。全くまとめてませんがこれで全部なんでしょうかね。海外のリークによれば明日がアップデートらしいです。うぉー、楽しみー。

そうそう、Twitterでなんとなくアップしたポイズン体操がわりと人気だったので、アースクエイクとヘイストも加えて完全版をブログにて公開するかもしれません。ふふ。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。6が好きです。(散り散りになった仲間を集めるところで力尽きました。シャドウは置いていきました)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

5が好きです((⊂(`ω´∩)

Re:

ピッキーさん、こんばんは。(^-^)/


5も持ってます。でも、わりと最初の方でやめちゃった。()

5が好きな人は王道系な気がします。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム