記事一覧

クラン戦、第82戦結果!! ~日本戦、クランLv.6、2ndパーフェクト~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回はなんと日本戦でした! しかも、100勝超えでクランレベル6!

強そうですね~。例えどんな相手が来ようとも、全力で立ち向かうのがなってぃんがむ魂です。




無事勝利を収めました。対戦ありがとうございました!
勝ったは勝ったんですが、反省点がありましたね。

TH8余りすぎ!!!!!

やはり、日本戦ということで初見の全壊率が低かったのもあるかもしれませんね。ナイステスラでした。本当に。(笑) そして、yamada配置強いですね。(小並感)

星6達成者はアースさん、田代さん、no-bullさん、クロさん、むらまささん、はしごさんでした。

星6の数は少なめですが、星6でなくてもナイスな活躍を見せているメンバーが多かったと思います。なので、MVPは難しいのでなしで。手抜きじゃないからね



そしてそして。クランレベル6達成です! やったね。



2ndの対戦相手もクランレベル6でした。& 多分2回目のパーフェクト達成です。おめでとうございます。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



パーフェクトを決めたのは、エアーさんor茸さんこと空木岳さんでした。パーフェクト後も全員出撃、素晴らしいです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

水曜日でだるいのとブーストしたのとでちょっと疲れています。クラクラドットは不定期更新にするかも……。

1.5時間、兵舎4つとBKブーストで稼ぎました。(アチャクイ不在)

・ゴールド:3337599
・エリクサー:2906743
・ダクエリ:11689

思ったより微妙ですが、WT着工出来たしいいかな。久々に大工フル稼働中です。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム