記事一覧

【動画】Gowipe特集! ペッカの仕事は散歩じゃない!【TH8 & TH9】

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ペッカってTH9だとそんなに人気ないですよね。TH8でも最近じゃGowivaの方が人気。(実用性的に。いや、もちろんキャラクターとしての人気はダントツですよ! ダ、ン、ト、ツ)

ただ、配置によってはGowipeでいい感じに全壊出来ます。私は絶対使いませんけれど。

Gowipeで全壊するならば裏バルもしくは裏ホグが必須です。TH8だとなくても時にゴリ押せたりする

では実際に動画を見ていきましょう!


☆TH8のGowipe+裏ホグ(by yumisaki)



yumisakiさんは今はTH9になっていますが。(紹介する機会がなかった) TH8だと援軍にペッカをもらうスタイルが一般的ですね。

そして、全壊率を上げるための裏ユニット。見事な裏ホグです。慣れないうちはタイミングが難しいですが、がんばりましょう!



☆TH9のGowiwipe+横ホグバル(by Toshiya)



これは面白いリプレイですね。TH9だと純粋なGowipeよりもネクロマンサーを混ぜたGowiwipeの方が安定します。

Gowi部隊の両サイドからバルーンとホグライダーを使って次々破壊していく様がとても綺麗です。



また、Gowipeは星2を安定して取る戦術でもあります。TH9が格上のTH10に攻め込む際Gowipeは非常に有効な手段となります。

☆TH9→TH10 Gowipeで星2!(by りゅーじ)



壁とヒーロー以外カンスト村です。リーダーナイス。素晴らしいので特にコメントなし!


というわけで、Gowipeには色々な可能性があるわけです。ね。
ペッカが好きなのにしばらく使ってないなぁ~。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

こうやってGowi系ばかり紹介するから、TH8勢はGowiをやりたくなってしまうのかもしれない……。誰かが言ってた「Gowiカッケー」みたいなところは私の中にも正直ありました。(反省)

ありふれたホグラッシュでありふれた全壊を取ることも大切ですよね。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

この記事めちゃめちゃ参考になりました!自分のブログで紹介させていただきました🙇

Re:

わしょうさん、コメントありがとうございます(^-^)/


参考になったなら幸いです!(*^o^*) 古い記事ですので、エアスイとかポイズンがないですかね??笑

これからもたまに役立つ記事が書けたらいいなぁと思っています。よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム