記事一覧

クラン戦、第83戦結果!! ~深夜の反省会~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


久々に深夜に更新です。もう土曜日だー。
眠いしめんどくさいので結論から言います。今回も勝ちました。やたー。





勝ちましたけれど、TH8が3つ残りました。


TH8が3つ残りました。


TH8が3つ残りました。



TH8が3つ残りました。




なんか全壊出来そうな感じなんだけどなぁ。一番下の配置なんかよくあるやつじゃないの。
施設レベルは高いし、難しいけれど、残って欲しくないですよね。

なってぃんがむのTH8はこんなところでつまずいて欲しくないのよう!

リプレイがメンテナンスで消えてしまって、どういうアプローチをしたのかというのを見ることが出来なかったので残念です。黒歴史が流れてホッとした人もいるとかいないとか。



TH9の星6はyumisakiさんのみ。TH8はno-bullさん、クロさん、らすかるさん。TH7がはしごさん。おめでとうございます!


今回は逆にワーストも発表したいと思います。(ロジック杯的なノリ)

Satさん、ルークさん、KEIさん。この3人がワースト3です! わぉ。
※ちなみに私も実質星0なのであまり偉そうなことは言えません。

ワーストに選ばれてしまった方は次は全壊出来るよう精進しましょう!



流石に前回に引き続き、このような事態になってしまったのでクラチャでは反省会が開かれたのでした……。

クラチャのログのスクショはありませんが、こんな意見がありましたね。

・Gowiにこだわりすぎている面がある
・みんなホグラッシュばかりやっていた頃の方が全壊率高かった?
・勝利が続き過ぎてたるんでいる
・マンネリ感からの作業感


まぁあーだこーだ言っても始まらないので、次のクラン対戦ではさらに気を引き締めて頑張りましょう!

紅白戦もありますしね。(グループ分けしないとね)



2ndは結構接戦でした。こちらもTH8が余っています。やっぱり、TH8終盤全壊はなかなか難しいようですね。



TH8の全壊がクランを支えますから、頑張りましょう! TH9以上の皆さんもこれまで以上に初見全壊を確実に増やしていきましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。



ね。(笑) レッツ☆俯瞰


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

一番下は6時からgowivaだったような気がします。
ホグラッシュで真ん中に突っ込ませることはサイドカットしてから流し込めば良いのでイメージできたんですけど、真ん中終わった後ばらけるんじゃないかってイメージしきれなかったのがあって避けましたσ^_^;
サージカルも最後広がっちゃうイメージです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今回全壊出来なかったので最適解が分からないのは残念ですが苦手配置克服みんなでしていかなきゃですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
遅くの更新お疲れ様ですm(_ _)m

Re:

no-bullさん、こんばんは(^-^)/


そうですね、Gowivaいいかもしれません。みんなでってところがポイントですね! 全員の全壊スキルを上げていくことがクランの強さにつながっていきますから。(笑)

みんな初見全壊ならなんの心配もいらないけどね( ˙-˙ ) 冗談です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム