記事一覧

なってぃんがむ紅白戦! とりあえずチーム分けしたよ~。(足りないZO☆)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


紅白戦のペアリングというかチーム分けを行いました。案の定足りない。
というか、おそらく全員参加じゃないし……。多少は当日調整することになると思います。


☆なってぃんがむ紅白戦☆ 7月10日(金)!!

移動 9日(木) 23:00~10日(金) 21:00
開戦 10日(金) 22:00予定







名前がない人はいないと思いますが、一応確認してください。あとペアになってない人ごめんなさい。(多分何とかなるから!)

既に10日が無理な人は早めに教えてくださるとありがたいです。※8日水曜日の時点で不参加フラグの人は不参加とみなしちゃいます。

にだるさんに聞いたら群馬さんは早い者勝ちでやってるみたい。そうするしかないかな? 難しいですね。


この感じだと35人対戦かなぁ。40人はちょっと無理かなぁ。

「紅白戦に協力してやるよ、ベイベー☆」っていう優しい人がいたら連絡ください。(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。結構アバウトに組分けしてしまいましたが……一応Aが禿げ軍、Bが空気軍のつもりです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

人足らなかったら参加したいです(●´∀`●)

Re: No title

けいたさん、こんばんは(^-^)/


>人足らなかったら参加したいです(●´∀`●)

本当ですか?!(((o(*゚▽゚*)o))) まだ人数がはっきりしてないのでどうなるかわかりませんが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム