記事一覧

クラクラドット化計画 第19弾 ~ドラゴンLv.5~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆水曜日恒例のクラクラドットでしたが、毎週だとバタバタしてしまうので不定期でまったりやっていくことにしました。

◆クラクラもブログも頑張りすぎると疲れてしまうので、適当にやるのが一番ですよね。うむ。


◆というわけで、今回はドラゴンLv.5を紹介します。ジャン!!



◆左がLv.4、右がLv.5です。黒くなってツノが金色になりました。(ドット的にはほぼ変更なし)

◆先日のアプデでTH9からLv.4ドラゴンが使えるようになりましたね。うちのクランでは約1名しか使わないと思いますが、防衛援軍に強いドラゴンを入れられるようになるのはいいかも。


◆以下オマケです。

(オマケ1:ピース!)



◆M○THER2で記念撮影する時に主人公がピースしますよね。クラクラユニットでもやってみました。(何故このチョイスなんだろう)


(オマケ2:ヒッキーシリーズ)シリーズ化なるか……?!

◆で、サムネイルの謎の影の正体がこちらです。

・ヒッキーさんのドラゴン。





※ドラゴンです。



・ヒッキーさんのラヴァハウンド





※ラヴァハウンドです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。闇の呪文が出来たのでこちらもドット化していきたいなぁと思っています。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム