記事一覧

クラン戦、第84戦結果!! ~格上と格下~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は相手がTH9以下のみの格下マッチングだったのでパーフェクトを狙いたいところでしたが、残念ながら全ての星を取りきることは出来ませんでした。




5つも取りこぼしがあったので、まだまだTH9勢の力不足といった感じでしょうか。私自身も微妙な活躍でした。(^^;;

前回の対戦記でワーストを発表したところ、「いつになく読みながらドキドキしました」というご意見を頂いたのでしばらくやってみようと思います。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

そして、今回MVPを選ぼうと思ったらTH9勢の星6がいなかったので見送ります。(笑)

星6達成者は、たいちさん、もんたさん、ぱぴこさん、no-bullさん、むえちゅさん、むらまささん、おでんさん、テラさんでした。おめでとうございます!

ワーストは! cranさん、スパドラさん、はしごさんです。残念でした~。いつもは活躍しているメンバーなので次に期待です。



2ndはTH10のいる不利マッチングと全体的な不調とが重なり、今回かなり苦戦していました。

ですが、ギリギリで大逆転!! 熱い戦いでした!



ある意味、無印より盛り上がって楽しいクラン対戦になりましたね。文章だけでは伝えるのが難しいのですが……。

なってぃんがむの最初の頃を思い出すような素敵な戦いでした。
一人一人のスキルを磨くことも重要ですが、劣勢の時こそチームワークなどのクランの本当の強さが必要になってきますよね。「初心忘れるべからず」。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。本日、monazが初ドララです!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

星1があったとは((((;゚Д゚)))))))
そんな良配置でしたか?((*´ω`∪))))っ フリフリ♪
後でリプ見るの楽しみにしときます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re:

no-bullさん、こんばんは(^-^)/


星1とかあっちゃダメなんですけどね笑 その辺今後の課題ですね〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

お楽しみに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム