記事一覧

クラン戦、第7戦結果!!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

さて、今回のクラン戦は……



またまた勝利です!

皆さんお疲れ様でした、7連勝ですね(^o^)/

ということで、明日動画を撮ってアップしたいと思います。よろしくお願いします~♪

毎回クラン戦を2日に分けて書いていましたが、あんまり1日目の意味がないので(お互い攻撃進まないし……)これからは1つの記事でまとめてしまおうかな~、と考えています。

攻略記事が書けたらいいのですが、まだTH8なので(^^;; 「TH8の、TH8による、TH8のための攻略」なら書けるかも? (笑)
まぁ雑記を色々書いていこうと思います

ではまた
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム