記事一覧

クラン戦、第85戦結果!! ~日本戦、ガンガンいこうぜ!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は日本戦でした! クラチャでは相手クランのHPが面白いということで話題になっていました。(笑)

やはり、日本人同士の戦いだとより気合が入りますね。なってぃんがむ、全力で戦わせていただきました! 対戦ありがとうございました。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ




唯一のTH10、yusukeさんは星2星2で素晴らしい活躍でした。上位のTH10二つ以外は全て全壊! 取りこぼしがないっていいですね。




MVP復活しました。(笑)
TH9部門でtakeseさんを選んだのは、みんなが苦戦していた4番を全壊したからです。ナイスGowivaでした!

TH8部門はいつも悩みどころですが、今回はテラさん。安定したホグラッシュで全壊しています。ポイズンもバッチグーです。(死語かな?)

その他星6達成者は、リーダー、スパドラさん、yumisakiさん、ぱぴこさん、クロさん、はしごさんでした! おめでとうございます。

連勝しすぎて数えるのが面倒くさくなってきています。30連勝行ったか行ってないかくらいかなー。



2ndも勝利! 前回の対戦で絆を深めた感がありますね。



こちらはまだ取りこぼしはありますが頑張っていきましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

次は紅白戦……マッチングするといいな!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

対戦記録の更新いつもありがとうございます!

対戦記録の更新、いつもありがとうございます。いつかぶつかるであろう強豪に備えて、みんなで爪を研ぎ続けていきたいですね!私もMVP受賞を目標にこれからもっと気合を入れていきます。紅白戦、とっても楽しみですねv-10

Re: 対戦記録の更新いつもありがとうございます!

manchanさん、こんばんは(^-^)/


MVPを目標にしてくださると私もちまちま書いた甲斐があったなぁとうれしくなります(*^o^*)

紅白戦、まずマッチング成功させたいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム