記事一覧

なってぃんがむ紅白戦、最終メンバー発表!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


人が抜けたり入ったり休んだり色々あったので、多少チーム分けを訂正しました。再度確認をよろしくお願いします!

☆なってぃんがむ紅白戦☆

移動 9日(木) 23:00~10日(金) 21:00
開戦 10日(金) 22:00頃予定


クランはこちらです。シンプルに「なってぃんがむA」と「なってぃんがむB」。クラン名に全くひねりがなくてすみません。その分説明文で個性を出していきましょう。(笑)






35人対戦です。速やかに集まるといいですね。






【注意事項】

・入ったメンバーは全員長老にしましょう。(承認作業が楽です)

・基本的なルールは普段と一緒です。助っ人の方はわからないことがあればどんどん聞いてください。

・ネタ配置の戻し忘れに注意!(笑)

・紅白戦で活躍すればいいことあるかも……?!(※賞品はないです)


どうぞよろしくお願い致します!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

初めての紅白戦ドキがムネムネです。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

遂にですね!結果報告楽しみにしてます(^_^)ノ
あと出れるかな~なんて思っちゃってたんで、その代わりに某クランで一戦交えてきます(o^^o)

Re:

けいたさん、こんばんは!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


けいたさんを入れたかったんですが、上手く調整出来ずすみません(T ^ T) 結果報告楽しみにしててください、動画もアップしたいと思っています!

元気そうでなによりです(*^o^*)








おぱーい*\(^o^)/*
やっぱりもなさんAチームじゃないですかーやだー
紅白戦マッチング成功を願っております(*゚ー゚*)

Re:

あかんくないさん、こんばんは!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


おぱーい*\(^o^)/*
お元気そうですね!笑 マッチング当ててやりますよ! 全力で!

応援ありがとうございます。あかんさんもリアルで頑張ってくださいね〜

No title

紅白戦まだマッチングされてないけど
オツカレー!

ネタ配置だけどさ、禁止もしくはマッチングの夜には戻すってのはどうかな?
戻し忘れは興ざめもいいとこだし、、そもそもみんなの技術向上を目標にした場合ガチ配置をじっくり眺めて考えてもらうのがいいと思うの。

Re: No title

takeさん、おはようございます(^-^)/


そうですね、禁止にするのは流石につまらないかなぁと思うので、マッチングしたその日中だけっていう風にしようかな。

戻し忘れは困りますね(笑) クランメールでも呼びかけたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム