記事一覧

なってぃんがむ紅白戦のルール等に関して

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


皆さん現在移動中かと思われますが、リーダーから大切なお知らせがあるので発表します! 紅白戦のルールです。


TH9はTH8を攻めることは出来ません!& TH8はTH7を攻めることが出来ません!


以上です。なお、

○ TH10→TH9
○ TH9→TH10
○ TH8→TH9
○ TH7→TH8

はOKです。

全員そろったらまたクランメールにも書きますが、心得ておいてください。

※10日(金) 21:00までに移動お願いします。

TH8の皆さんにはプレッシャーがかかりますが、その分面白くなると思います。頑張りましょう!!

また、今回の紅白戦は無印と2ndの交流試合とも言えます。仲良く楽しく和気あいあいと。お互いに刺激しあえるといいですね。


(※画像はイメージです)



MVP等に関しては、いつもより幅広く選出したいと思っています。

MVP(星6プレイヤーから選出、各クラン1人ずつ ※インタビューあり)

魅せプレイ賞(見事な全壊リプレイを選出、※自薦他薦OK)

防衛No.1賞(最も防衛したベース、TH9と8からそれぞれ選出)


を考えています! ※賞品はないです。名誉だけです。


まだ1回目も始まってないのに言うのもアレですが、またやりたい。やろう。これからはイベントに力を入れていきたいです。(∩`ω´)⊃))




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

遠足の前日並みのワクワクで一杯です。でも、明日早起きだからもう寝ます。おやすみなさい。


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム