記事一覧

紅白戦(夏の陣)1日目:ネタ配置コレクションを紹介!

おはようございます、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


昨日の夜10時ちょい過ぎ、リーダーと仲良くポチッとな。

参加者リストの表示タイミングにわりとズレがあったので、「これはひょっとしてヤバいんじゃ……」と心配していたのですが、

3分でマッチングしました。(カップラーメン並)




歓喜に沸くチャット。




焦らしタイムが全くなかったのはある意味残念……とか言ったら贅沢すぎますかね。無事マッチング出来て本当にうれしいです! ありがとう!



さて、ここから先は皆さんの素敵なネタ配置を紹介していきたいと思います。
戻し忘れ厳禁です! 忘れないようになるべく早くガチ配置に戻しておきましょう。

というのも、開戦ラッシュになった方が面白いので開戦前に悩んだり相談したりする時間をもうけたいなぁ、と考えているからです。正々堂々いきましょう!



シンプルだけどいい感じです。60点。


フォントの雰囲気がいいですね。70点。


2人の愛は誰にも止められない。70点。


正統派な感じです。65点。


メッセージと裏腹にトラップ地獄。(笑)60点。


戻し忘れたら大ブーイングになりそう。75点。


☆ネタ配置大賞優勝は、ガチ勢さんのᕙ( ˙-˙ )ᕗ(∩`ω´)⊃))です。


素晴らしい再現度……!!120点!

あれ、何か忘れてるような……


なんかいい。80点。


NO!の部分は蛇足ですね。65点。


でかくていいです。BKが哀愁を誘う。70点。


実に綺麗な禿ですね。85点。


レゴ壁を利用して輝くヒッキーさんを再現。いいですねー。95点。


以上です。お楽しみいただけたでしょうか?(笑)

※見学は「なってぃんがむA」のみで受け付ける予定です。(普段Twitter等で絡みがある方限定にします) また、需要があれば終戦後のリプ開放も考えています。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

楽しくやりましょう!


ではまた。

関連記事

コメント

ちなみにテツヤさんの配置は攻めると頭部に4本のテスラが申し訳なさそうに生える仕様になっておりました((*´ω`∪))))っ フリフリ♪
付け足してお伝えさせていただきますm(_ _)m

Re:

no-bullさん、こんにちは(^-^)/


>ちなみにテツヤさんの配置は攻めると頭部に4本のテスラが申し訳なさそうに生える仕様になっておりました((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

徹底したこだわりですね、それを聞いたら100点満点です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム