記事一覧

紅白戦(夏の陣)2日目:戦場に舞い降りた天使

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


いよいよ、開戦! 普段よりは大人しめですが開幕ラッシュとなりました。エースでも全壊が取れない、それが紅白戦!




・初めての全壊はドラゴンラッシュでした。(by MIMOさん) pure soulさんのTH9ドララなども含め、ドラゴンの可能性について再考する必要がありそうです。




・なってぃんがむBでは「防衛援軍:ヒーラー」という謎のブームが起こっている模様。

戦場に舞い降りた天使、というと聞こえは言いですがTH9においてはふわふわした置物程度の働きでした。(TH8では結構仕事していた)





・クラン内でラブラブカップル(※男同士)が成立したようです。お互いに初見で全壊、まさに相思相愛。おめでとう!(笑)





TH8勢はお互い苦戦していますが、TH9はなかなかの全壊率。既に魅せプレイ候補になりそうなものがチラホラ見受けられました。

※魅せプレイ賞選出に関してはみなさんの意見を取り入れたいので、積極的にコメントしていただければと思います! 自薦他薦問いません。


勝負はこれからです。最後まで全力で楽しく潰し愛ましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

紅白戦のやり方について聞きたい方が多いみたいなので、私のやったやり方まとめようと思います。(既にそういう記事たくさんあると思っていたけれど、需要あるみたいです)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

妬くなモナモナ(;´д`)

ゴレホグイベントの時思ったけどth8って施設育って配置考えるとかなり硬い気がする

Re: No title

takeさん、こんばんは〜(^-^)/


>妬くなモナモナ(;´д`)

ん?! いや、クラメンのことは全員大好きですが……(笑)


>ゴレホグイベントの時思ったけどth8って施設育って配置考えるとかなり硬い気がする

そうですね、TH8はどーせ全壊されるもの、と思い込まず全壊対策配置を考えていきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム