記事一覧

なかなか大変、クラメン集め

こんばんは(^-^)
なってぃんがむ、サブリーダー兼広報担当のmonakomです。

今日の夕方頃ついに10人に達したんです。3日目で集まるなんて早いじゃん、やったー!

なんて、ぬか喜びしていたら……

1人脱退。理由を述べて丁寧に謝ってくださったので、しょうがないな、って感じでした。

「9人ならすぐ集まる」

リーダーと私はそんな風に考え、グロチャ勧誘やクランページ更新(人数減らすのは嫌な作業……(._.))を続けていました。しかし、さっきの1人を皮切りに続いて2人が脱退。朝の状態に戻ってしまいました。

甘くなかった。クラメン集め、舐めていました。

実は昨日も入った人がすぐ抜けることがあったんですが、まさか10人揃って今夜早速クラン戦という時に抜けていくとは?!?!


「クラメン集め」かなんかで検索したら、私が尊敬するpontaさんのブログの初めの頃の記事がヒット。
「強いクランも、最初はこうだったんだよなぁ……がんばろう!」

というわけで、引き続きグロチャ勧誘やTwitter、ブログ更新がんばりたいと思います。よろしくお願いします(^-^)/

なってぃんがむのクランページはこちら→なってぃんがむのクランページ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム