記事一覧

【動画】ドラゴンラッシュでPEKKAが活躍♪

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

今回の動画はドラゴンラッシュですが、皆さんにPEKKAレベル3強いぞ!!と思っていただければ。

PEKKAってTwitterでは結構人気があるけれど、ノロいし、研究費用高いし、……とにかく遅い!! Gowipeには欠かせない存在ですが、失敗すると外周のお散歩を始めてたり(笑) そしてテスラであっけなく昇天なんてことも~

でも、やっぱり破壊力+耐久力がある優れたユニットだと思います(^-^)/

とにかく、こちらをご視聴ください↓




もし、TH8でPEKKAを研究していないor兵舎すらアップグレードしていないという方がいたら、是非TH8のうちに済ませてしまうことをオススメします(^-^)/
(前にも言ったような……)



ではまた
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム