記事一覧

【朗報】ジャンプで6マスも跳べることが判明!(動画あり)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ふとクランチャットを覗いたら、私のへたっぴリプレイがなんだか注目を集めていました。





この、どう見ても危なげなジャンプ。


跳びます。THまで跳びます。






ジャンプは6マス跳べる。信じられない方もいると思いますので、こちらの証拠動画をどうぞ。



ババキンの動きを見るとわかりやすいですね。(即能力使ったのはミスです……)ちゃんとジャンプしています。

それたバルキリーが戻ってきて壁を飛び越えた時には「流石わしの育てたバルキリーじゃ!」と驚きと喜びが入り混じって叫びそうに……、いや実際には裏ホグに忙しくてそれどころじゃなかったけれど。

結果は時間切れ星2でしょんぼりしていたんですが、こんな形で私のリプレイが役に立つとは。へたっぴの存在意義もちゃんとあったんですね。

とはいえ、6マス跳ぶのはかなりシビア。1mmでもずれたらアウトではないでしょうか。(私のようにiPhone5sの場合は特に……)


アースクエイクの登場により、「Gowivaのお供としてどちらの呪文が最適なのか?」と考えていたところですが、ジャンプもまだまだ捨てたもんじゃないですよ。

また、配置を組む際にも「ジャンプは6マスまで跳べる」ということを意識しておくといいかもしれませんね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

2度と出来ないかもしれない……。(笑)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

monakomさんはクラクラ実況しないんですか?
初の女実況者として
あぁ〜^いいっすね〜

Re:

匿名さん、コメントありがとうございます(^-^)/


実況ねぇ……みなさんのレベルが高すぎて、私がやるとしたらギャグに走るしかないかも……。今のところ予定はないです。(笑)

もなこむさんもiPhone5sでプレイしていらっしゃるんですね!
iPhone5sは画面がちっちゃくて凄くやりにくいですよね💦
iPad欲しい…

Re:

dj-subさん、コメントありがとうございます(^-^)/


私はネクサス7とiPhone5sを使っていますが、案外5sの方がやりやすいと思っています。(笑) 手が小さいのでちょうどいいのかもしれません。

ただ、画面下の方で援軍処理する時はかなりやり辛いですね。あと、サージカルホグがかなり難しい気がします。(全然やったことないですけど)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム