記事一覧

クラン戦、第88戦結果!! ~2ndがあふれそうです~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


最近、サブタイトルを考えるのがめんどくさくなりつつある私です。とはいえ、「第○戦結果!!」だけでは味気ないし。

今のなってぃんがむの悩み(といっても贅沢な悩みですが)は、2ndがすぐ定員になっちゃうこと。

新規加入者が途絶えないことは本当にありがたいことでうれしいことですが、支部管理はなかなか大変ですね。(笑)
今はリーダーが不調のため2ndに移っているので彼に任せようかな、と思っています。

また、今は無印にゆとりがあるので無印のヒーロー工事お休みメンバーは移らずそのまま滞在してもらって大丈夫です。(わざわざ戻ってきてくれた皆さんありがとうございます)



さて、本題に入りましょう。今回の対戦相手は中華クランでした。チートが途絶えた(?)せいかわかりませんが、強い中華クランに当たることは少なくなりChinaの字を見てもあまり興奮しなくなってしまいました。




勝ちましたね。今回私は6マスジャンプくらいしかいいところがありませんでしたが、皆さん頑張ってくれました。



Mr.ヒッキーさんは初見ではないとはいえ、星6。TH9中盤くらいのベースに関してはかなり安定感がありますね。援軍ラヴァに対してアチャヒーラーをしていたのが面白かったです。(笑)

アポロさんはホグラッシュで全壊。ポイズンも使いこなしつつ、きっちり援軍処理。ホグの出し方やその後の流れも落ち着いていていいですね。

その他星6達成者は、phantomさん、no-bullさん、テラさんでした。おめでとうございます!



2ndは今回全壊率が高く、いい感じでした。TH9の星6達成者が多かったですね。無印より勢いがあるかもしれません。(笑)



この調子で連勝していきましょう!



そうそう、星6達成者グラフはなかなか好評でした。「怖い!」とか「プレッシャーが……!」とか。皆さん大変喜んでくださったようです。

ただ、星6だけだと低THの人が有利だし攻める速さなども影響してしまうので、次は純粋な全壊数を数えてみようかなと思っています。(現在ログがあるところから始めます)

アナログ人間なのでノートに正の字で記録していくつもりです。数がたまったらまたグラフにして発表しますのでお楽しみに。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今エリクサーがたまっているので、防衛援軍用としてドラゴンの研究をしようか、何かと便利なバーバリアンを研究するか悩んでいます。にしてもドラゴンの研究期間長いですね。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム