記事一覧

紅白戦(夏の陣):MVP・各賞発表!(動画・オマケあり)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


遅くなりましたが、MVPの発表などをしていきたいと思います!


(進○の巨人風ロゴを作ってみたんですが、予想外のダサさでした)




☆なってぃんがむ第1回紅白戦 MVP

なってぃんがむA: bonesさん

(その他星6達成者:アースさん、はっしーさん、phantomさん、noahさん。すごい!)


なってぃんがむBは該当者なし。



☆なってぃんがむ第1回紅白戦 魅せプレイ賞


・Kapiさんのドラホグ




・bonesさんのGowiva裏ホグ




・りゅーじさんのハイブリッド




・haruさんのアチャクイヒー




クラチャでの反響&推薦から選びました。なりべーさんは丁寧な推薦文をつけてくださったので動画説明文に書かせていただきました。(やはり、理由があるといいですね)

※pure soulさんのドラゴンラッシュも入れたかったのですが、ご本人がブログで紹介しているのでそちらからご覧ください。

TH9ドラゴンラッシュlog2(クラクラ理論)



☆なってぃんがむ第1回紅白戦 防衛No.1賞

【TH8部門 】

・no-bullさん



・庶務猫さん




【TH9部門】

・Mr.ヒッキーさん




これからも使っていくと思いますので、罠は載せないでおきました。皆さんならどう攻めますか?

TH8は2人選んでしまいました。no-bullさんの配置は、なってぃんがむAが苦戦したあげく放置されました。(笑) 庶務猫さんの配置はホグ使いno-bullさんが撃沈した素晴らしいホグ対策配置です。

というか、Mr.ヒッキーさんはポンタ杯の優秀防衛配置だそうですが。(全然気づかなかった) ちなみに、私の配置もポンタ杯の時と一緒でしたが全壊されませんでした。誰か全壊してよっ!



≪MVPインタビュー≫(多少の脚色を加えていますが内容はそのままです)

monakom(以下モ)「紅白戦、お疲れ様でした。早速ですがインタビューさせていただきます。よろしくお願いします」

bones(以下骨)「よろしくお願いします」


「まず、紅白戦の感想いかがでしたか?」

「最っ高にエキサイティングでしたよ!!(≧∇≦)」

(意外とテンションが高い人なんだなぁ)「それは良かったです!……うーんと、クラクラ歴とクラクラを始めたきっかけを教えてください」

「クラクラ歴はだいたい2年です。きっかけはちょっと思い出せない(´・ω・`)」

「長~い! 私の約2倍、大先輩ですね。2年もやっていたら骨になっちゃうのも納得です。次の質問。クラクラで一番好きなユニットは誰ですか?」

「wb、バルーン、スケルトン!みんなナカーマ(^∇^)」

「あくまでも骨ユニットがお好きなんですね。なるほど。じゃあ緊張もほぐれたところでガチな質問を。
改めて今回の紅白戦を振り返ってみてどうでしたか!?」


「いろいろ考えましたが個人的には『自信』です。
紅白戦前は無印は雲の上、みたいな感じがあったんです。
リーダーの攻めを弾いた、星6取れた、ヒッキーさんと意見が合った
終わってみたら、私もあの人たちと対等に戦える、そう思えるようになってました」

「言い忘れてましたが、MVP認定ありがとうございますm(_ _)m
何にせよ、無印の方とガチで戦うのはいい刺激になりました(≧∇≦)」


「素敵なコメント、ありがとうございます。紅白戦をやってよかったなぁ。最後に失礼を承知で……




ハゲてますか?(直球)


「髪が生えた髑髏って見たことあります?(実物はフサフサです!)」

(髪の毛はまだ更地じゃないようですね~)「おバカな質問にも真摯にお答えいただきありがとうございました。bonesさんがフサフサで安心。これからも全壊よろしくお願いしますね! 無印で待っています!」

※bonesさんは紅白戦の活躍等によって無印メンバーになりました。



あんまり関係ないオマケ≫

ポンタ杯の賞品が届いたようです。らすかるさん、おめでとうございます! (超似合ってる)





紅白戦の賞品は残念ながらありませんが、bonesさんのリクエストに答えてスケルトンのドット絵を制作しようと思っています。(いつになるかわからんよ)

私としてはマッチングが成功したのが何より一番うれしかったです。適当に組んだのに。(笑)
ただ、Aに星6達成者が偏ってしまった点に関しては残念だったので、次回はもっと接戦になるようにうまく振り分けたいですね。さっきのブログで書いた「全壊数ランキング」を使ってみたいな。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

紅白戦をやってみて、ポンタ杯の凄さ(運営等含め)を改めて感じました。いやぁ、本当に凄い。私だったら1週間くらい寝込みそう。

普段のクラン対戦と比べると大変なところもありますが、皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです。またやりましょう!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

💀さん、クラチャでもこのテンションで(∩`ω´)⊃)) カモーーン!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム