記事一覧

クラクラドット化計画 第20弾 ~闇の呪文~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆ちょっと間が空いてしまいましたが、クラクラドット化計画は一応続いております。

◆今回は「闇の呪文」を作ってみました。ジャン!!




◆45分くらいで完成しました。ドットを打つのはやはり楽しいです。


◆皆さんは日々闇の呪文を使いこなしておられることと思います。私もポイズンにはかなり助けられています。

◆援軍処理下手くそ勢にとって、厄介なネクロマンサーが絶滅したことはうれしいです。また援軍処理の際はネクロセットを使っていましたが、ポイズンがあればその分の枠を別のユニットに割けるので戦力補強になります。

◆今の防衛援軍の主流はドラゴンや黒バルですね。たまにラヴァ。釣り出しが簡単なので援軍釣り出し派の私にとっては超うれしい。ポイズンのおかげで援軍処理はかなりラクになりました。


◆アースクエイク。こちらも陸軍プレイヤーにとってはうれしい呪文です。Gowivaとの相性が良いですね。(私は使いこなせないのでジャンプを採用しちゃってますが……)

◆ヘイストはまだ解禁していないです。こちらは空軍プレイヤー用ですね。まだうちのクランでは使っている方が少ないですが、スペースを取らない分レイジよりいいんですかね。



◆闇の呪文の登場でクラン対戦の戦術の幅が広がり、ますます面白くなってまいりました。アプデプレビューの時は新環境についていけるか不安でしたが、案外なんとかなるものですね。


◆短いですが終わります。最近壁紙が流行っていますね。私も壁紙を作りたいなぁと思いつつ、作成までに至っておりません。(笑)

◆せっかくクランバッジを作ったので、クラン専用壁紙が作れるツールみたいなものが出来たらいいんだけれど。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ちまちま作っていきます。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム