記事一覧

クラン戦、第89戦結果!! ~成長の証~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は10番までカンストTH9ということで、久々に気合が入りましたね。やっぱり、ちょっと格上気味の方が楽しい。

あの頃と比べると、なってぃんがむはかなり成長したんじゃないかなぁ、と思います。




手応えのある対戦相手でした。TH9の防衛援軍には黒バルとガーゴイル、TH8にはドラゴンが入っていて明らかにポイズンを意識していましたし。



MVPは迷いましたがこの2人に。cranさんは星6ではありませんが、TH9カンストほぼ火壁村を全壊したのは素晴らしい。

むえちゅさんは鮮やかなドラゴンラッシュで星6。非力なmonamonaの代わりに格下村を攻めてくれたのも感謝です。


その他星6達成者はアースさん、phantomさん、no-bullさんでした。格上相手でも怖気付くことなく星6。立派です!



一方2ndはやる気がないクランと当たり、見事パーフェクトを達成しました!(3回目かな?) 開幕からすごい勢いで、半日経たないうちにパーフェクトが決まってしまいましたね。



2ndではSizumaさんやtakeさんが中心になり対戦の予約管理をしてくださっています。ありがとうございます!
なってぃんがむでは予約に関してキッチリしたルールを作っておりませんが、皆さん開幕と共にガンガン攻めているので助かります。(笑)


この調子で頑張っていきましょう~。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。次は日本戦です。最近よく日本と当たっている気がします。楽しみ!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム