記事一覧

クリスマスが今年もやってくる♪

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


先日のメンテナンス後から1エメラルドブースト期間になったわけですが、みなさんジャンジャン稼ぎましたか?

今日は祝日でしたが私はブーストせず、ブログのCSSと格闘しておりました
現在のテンプレも気に入っているのですが、来年から新しい物に変えようとしています! 今、それをちょこちょこカスタマイズしているところです。
私はド素人ですが、今の時代調べると何でも出てきますね!

あっ……この記事を書いている間にも、早速私の村は攻撃されているみたいです(笑) ガチ攻めやめて~



ところで、今夜はエントリー日。
昨日入った新メンバーの初クラン戦です(^-^)/
当たったのはアメリカクラン。TH9が3つですが、そのうち2つは早上げ。しかも、全体にユニットも設備も微妙(失礼ですが……w)な人が多いです。


まぁ、今まで通り普通に戦えばOKです(^-^)
連勝目指して頑張りましょう~♪


ではまた




追記:Youtube動画が今までリンクをクリック方式でしたが、埋め込み型に変更致しました!
アドバイスしてくださった方には本当に感謝しています。重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム