記事一覧

クラン戦、第90戦結果!! ~気がつけば80勝~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/ (眠いです)


今回の対戦は日本戦でした。クランレベル6でなかなか手強そうです。手強い相手だと一段と気合が入ってしまいますね。

ちゃんとしたクランだと防衛援軍はドラゴンばかり。お互いドラゴン祭りです。ドラゴンの援軍処理については先程の記事を参照してください。




勝利しました。対戦ありがとうございました!



haruさんは今や代名詞となっているアチャクイヒーに磨きをかけています。TH9カンストも余裕の全壊です!

candlelightさんは先日無印に来たばかりですが、開戦直後の緊張感が高まる中でしっかりと全壊を取ってくれました。安定感抜群です!

その他星6達成者は、アポロさんのみ。厳しい戦いだったことがうかがえますね。



2ndは最後まで勝敗がわからない、接戦でした。勝てて本当によかったです!





なってぃんがむは常ににあふれていますが、愛ゆえの厳しさもあります。

例えば、長老。長老基準はガチクランの中でもかなりハイレベルだと思います。ハゲていても長老には中々なれません。長老になったとしても調子が悪ければ降格します。(現在リーダーがサブリーダーに降格しています笑)

※ただ単純にスキルだけを見ているかといえばそういうわけでもなくて、クラン思いのナイスガイを大切にしています。


無印→2nd移動については今までやや甘い所がありましたが、行き来を活発にした方がどちらのクランにとっても良いことなのでリーダーと相談しつつスキル・全壊率などを見ながら考えていきたいです。

無印と2ndの関係性は「本部」と「支部」ですが、どちらのクランもやさしく楽しくガチな仲間がそろっています。2ndの方がヘンタイが多いです。

リアルの都合などで抜けてしまったメンバーもいますが(復帰大歓迎です)、絶えず新しいメンバーとの出会いがあることに感謝しています。これからもどうぞ、なってぃんがむをよろしくお願いします!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。おぱ……いや、やめておこう。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

対戦相手です。お疲れ様でした。また戦えたら嬉しいですね(≧∇≦)

Re: No title

野球を見る名無しさん、コメントありがとうございます(^-^)/


ブログ訪問うれしいです。こちらこそ対戦ありがとうございました!

また戦えたらいいですね(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム