記事一覧

最近、サブアカ(TH7)のドラゴンラッシュが癒しです。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


monazのドラゴンラッシュのことなどをまじめに書いていこうと思っていましたが……


眠いです。眠いので文章のつながりが曖昧になってしまうと思いますが、すみません。「今日も」クラクラ日和なので書いていきます。這ってでも更新。


今回の対戦で、monakomは星1・星1という情けない結果に終わりました。ああ、全壊が恋しい。遠い。見えない。届かない。

誰かが言ってたっけ「星1なんて申し訳なくて、もういっそ報酬はいらない!」。

すみません、報酬はもらっちゃいます……。(笑)


monakomとは対照的に、monazは余裕の星6。TH7だから大したことじゃあないんですが、全壊って気持ちいいですよね。

TH7にはドラゴンラッシュという最強戦術があります。たまに、ドララではなくホグラをする変わった人もいますが。

考える時間は10分の1以下なのに、取れてしまう星3つ。ライトニング落として、ドラゴン出して黒バル出して終了。TH7だと本当に簡単。TH8だとそれなりの技術がいると思いますが。



本アカで上手く行かずに落ち込んでいる時、サブアカのささいな全壊がものすごくうれしく感じられます。

たまに、TH10の上手い人にTH9の人が質問して「TH9のことはわからないです」と言われているシーンを目にします。確かにそうです。THをまたぐとクラクラは別のゲームになってしまいますからね。

ただクランのサブリーダー(今はリーダーです)としては、自分のTHのことだけじゃなく他のTHの人のこともわかってあげられたらいいなぁ、と思います。そういう点でもサブアカを所有するメリットはあるのではないでしょうか。



……とりあえず、ドラゴンラッシュの魅力について語っておきます。Pさんがすっかりドララキャラになってますが、私だってドララ好きなんですよ!


≪ドラゴンラッシュのいいところ≫

①ドラゴン、かっこいい。

②使うユニットの種類が少ないので、指が忙しくない。

③巨大爆弾を無視出来る。

④ダクエリを使わない。


こんな感じでしょうか。詳しくはクラクラ理論を読めばいいと思います。はい。私の「もっと更新して欲しいブログリスト」に入ってます。


アプデ後、ドラゴンの炎エフェクトが豪華になったのでドラゴンラッシュファンが増えるかと思いましたがそんなことはなかったですね。

TH9のドラゴンラッシュはPさんに任せることにして、私は今後TH8のドラゴンラッシュを極めていきたいと思っています。まったり育てていきます。







最後の一撃は、せつない。







ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クラメンからゆっくり強くなりましょうとの励ましをいただき、うれしいです。頑張りましょう。

来週は忙しくなりそうなのでクラン対戦をお休みする予定です。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

変わった人認定いただきました。
( ๑・ิω ิ・๑)و グッ

Re:

no-bullさんこんばんは。(^-^)/


むらまささんも入ってますbb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム