記事一覧

【予告】なってぃんがむ、夏のTH別クラン対戦のお知らせ。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


なってぃんがむは今、「なってぃんがむ」と「なってぃんがむ2nd」の2つのクランに分かれて戦っています。

それを8月の間(1ヶ月間ですね)、TH9以上とTH8以下に分かれて対戦するというイベントを計画しています。厳密に言うとTH別ではありませんが便宜上TH別クラン対戦と呼びます。リーダー・りゅーじ氏発案です。(笑)



アプデ後クラン対戦の環境が変わり、以前よりTH9で全壊を取りづらくなったと感じているクラメンも少なくないようです。2ndへ移動を希望するクラメンも後を絶たず……。

クラン対戦は連勝していますがマンネリ化しているとも言えますし、再び新鮮な気持ちで戦ってみましょう。個人個人のスキルアップ & 無印・2ndの交流イベントとして楽しんでいただけたらと思います!



さて、イベント内容についてもう少し具体的に説明します。



7月30日(木)~ TH9以上組・TH8以下組の移動を行います。

TH9以上→「なってぃんがむ」
TH8以下→「なってぃんがむ2nd」



で、平常通り31日(金) 21:00頃マッチングです。開戦は8月1日になるのでちょうどいいというわけ。

イベント終了後には全壊率ランキングを発表したいと思います。(8月の分だけで集計) 怖いねー。
皆さん、私より下にならないように励みましょう!……いや、私も頑張ろう!(泣)

期間中、他所のクラン様でのイベントに参加する方もいらっしゃると思います。どうぞ遠慮なく。事前に一言頂けるとありがたいです。

また、8月下旬には2回目の紅白戦を予定しています。こちらもお楽しみに。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。暑い(熱い)夏になりそうですね!


ではまた。

関連記事

コメント

キターーー(∩`ω´)⊃)) !

おぱ

TH7の募集は終了したの忘れてた|ω・`)チラ
(まだTH5です笑)

No title

全壊率ランキング((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夏の熱いイベントなはずなのに…おかしいな寒気が。。。

ちなみに、期間中にTH8→TH9に上げてしまうのはOKなのでしょうか?(上がる可能性があるので)

Re: No title

らすかるさん、こんばんは(^-^)/

>全壊率ランキング((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
>夏の熱いイベントなはずなのに…おかしいな寒気が。。。

ふふふ、面白くなりそうです。(笑)

>ちなみに、期間中にTH8→TH9に上げてしまうのはOKなのでしょうか?(上がる可能性があるので)

もちろんOKです! 移動のタイミングなどについてはリーダーと相談しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム