記事一覧

モナブロ、ちょっとまったりします。(トロ上げのため)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今リーグ中に何とかチャンピオンになりたいので、来週のブログはまったり更新したいと思います。先ほど、初めてのマスター2に到達。ジャイウィズのおかげです。



1日に1本記事が書ければいいかなぁ程度にします。ちょこっと休んでもいいんですが、毎日書くのが習慣になると何でもいいからとにかく書きたくなってしまうんですよね。(笑)


おそらく来週はクラン内部向けの記事が多くなるかと思います。しょーがないですね、クランブログだもの。


≪予定≫

・クラン対戦記 第92戦、93戦

・全壊数ランキング(「数」だし短い期間なのであんまり意味ないんですが、せっかく記録したのでキリのいいところで)

・スランプについて……これは上手くまとまらなくて書けるかわかりません。(笑)


などなど。後は大体思いつきで書くと思います。



トロ上げよりクラン戦の練習しろよって感じなんですが、エメラルド2000をGETしたいので頑張ります。単純に憧れもありますしね。

最近ババアチャブーストするのは集中力が続かなくて困っていたんですが、マスターでジャイウィズする稼ぎ方は私にフィットしていていい感じ。

エリクサー系の研究もあとヒーラーとドラゴンだけなのでそんなに必要じゃないし(笑)、ダクエリを稼いでアチャクイ様をゴリゴリにしていきたいですね。


今日は素敵なクラクラ日和でした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム