記事一覧

クラン戦、第92戦結果!! ~ついにWパーフェクト達成~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


この度、念願の「なってぃんがむ」「なってぃんがむ2nd」Wパーフェクトを達成いたしました!嬉しいですね!!


「なってぃんがむ」8回目のパーフェクト。




サクサク全壊している人がいる一方行き詰まっている人もいますね。誰にでもそういう時期があると思うので、焦らず頑張っていきましょう~♪





アースさんは開幕ラッシュで全壊、その後もヒッキーさんとの連携プレー?で全壊。サブアカのテラさんも含めると星12の大活躍でした。(笑)

おこめさんはなってぃんがむ初の星6。チャットがライスだらけでした。援軍処理が上手になったらもっと安定すると思いますよ!(人のこと言えないけれど)


その他星6達成者は、haruさん、bonesさん、クロさん、テラさんでした。おめでとうございます!



「なってぃんがむ2nd」5回目のパーフェクト



2ndの方が人数が多いっていうね。日本戦でした。(クラン対戦では全壊するのが礼儀ですよね!)

せっかくなので星6達成者だけ発表。
エアーさん、まさしさん、はどさん、no-bullさん、ルークさん、クルミさん、MIMOさん、kelmesさん、あちゅさん、虎徹さんでした。おめでとうございます!

次の戦いが終わったらイベント開始。無印に2ndの頼もしい変態紳士たちがやってきます。楽しみですね。2ndはTH8以下となり某クランみたいな感じでクランレベル5を目指して盛り上がりそうです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。マスター2に入ったら急にトロ上げスピードが亀並みに。チャンピオンロードは辛い……!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

MVPありがとうございます。
援軍処理とか基本がやっぱり大事ですね!

基礎力向上で安定感出していきたいと思います!
これからもよろしくおねがいします

Re:

おこめさん、こんにちは(^-^)/


これからの活躍に期待ですっ!(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム