記事一覧

クラン戦、第93戦結果!! ~星6おめでとう~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


眠いです。今週はまるっと忙しいのです。(その癖トロ上げを始めてしまったんですが)

なので、クラン対戦も自分の攻めるので精一杯でみなさんのリプレイをじっくり見てる暇がありませんでした。(いや、トロ上げをやめれば幾つか見れるんですが)

(関係ないけれど、これを書く間にTwitterの通知がぽんぽん来ちゃってそれをいちいち覗いちゃって……非常に効率が悪いんです。誰よ、ぽんぽん鳴らすの!)



さて、前置きが長くなりましたが今回も勝ちました。ありがとうございます。皆さんの全壊のおかげです。




リプをちゃんと見てないので細かいことは言えませんが、全壊スピードがものすごく速かったですね。(笑) 気付いたらTH9の最下位しかなくて。

今回はTH8の星6達成者はいませんでしたが、TH9には3人もいらっしゃいました。bonesさん、はっしーさん、そして……



yumisakiさんです。最近色々と悩んでいたみたいで心配していましたが、少し自信を取り戻してくれたんじゃないかなぁ。これからも色々な戦術を試しつつ、全壊率を上げていきましょう!



TH9はTH8と比べ戦術の幅が広がって自由度が高くなる半面、迷走したりスランプに陥ったりすることも多くなることと思います。それがクラクラのおもしろさっちゃおもしろさなんだけれども。

特にTH8でエース級の活躍をしていた人は凡プレイヤーよりも深く悩む傾向があるかもしれません。(笑) 私なんて元から大してよく考えてませんからね!



2ndの方はかなーりイン率が下がってしまって申し訳ないのですが、みんな仲良くワイワイやっているようで安心。



全壊数をメモしていて思ったのですが……。2nd、星0多くないですか?(笑)

全壊目指して玉砕パターンが多いと予想。勝ててるうちはいいけれど、ちょっと心配ですね。りゅーじ氏も頑張りましょう。(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。もういくつ寝るとTH別クラン戦~♪


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今回のMVPの人2回目th8埋めにまわっていますしMVPとは呼べませんよ!

周りと自分を比べてしまって少し焦っていましたが技術向上は己との闘いですねorz

引き続き頑張りますので宜しくお願いします(>人<;)

Re: No title

Yさん、こんばんは(^-^)/


TH8の穴埋めにまわったところも評価しています(*^o^*) 不調の中でも自分の役割をきちんと果たしている、大変素晴らしいと思います!

確かにはっしーさんは初見でTH9を二つも全壊していますから技術力だけで見たら彼の方がMVPにふさわしいかもしれませんが、私のMVPは「その人がその人なりに頑張ってベストな結果を出した」というところに重点を置いているのです。

努力を重ねているのに全壊出来ずネガティヴになっていたyumisakiさんがここで星6を獲ったことは大きな前進なのです。大切な一歩です。

ふふ、応援しています。






手に汗をかきすぎてタップが効かなくなり☆0やっちゃった戦犯です(^^;。

2ndの☆0はほとんとが援軍処理ミスですね。ドラゴン処理にも慣れてきて処理部隊を削った結果、あれΣ(゜Д゜)ってことだと思います。

アプデやTh上がりで安定していた戦法が通用しなくなると悩みます。上達は自分自身との戦い、その通りですね!!

悩めるときも隣人がフォローしてくれてるとこがなってぃんがむのいいとこです(^-^)/

Re:

kapiさんこんばんは(^-^)/


ドラゴンの援軍処理は私もあんまり安定してないです笑 基本的なことですが徹底するのは難しいですね。なってぃんがむは確かに隣人愛に満ちてますな( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム