記事一覧

クラン戦、第94戦結果!! ~勝利と敗北~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


トロ上げしたい、寝たい、クラチャでおしゃべりしたい、Twitterでまったりしたい……あー、うー。



群馬帝国遠征軍(とかいう噂のスタイリッシュ☆イケメン軍団)のリーダーにこんな風に言われたら書きます。眠気ぶっ飛ばして書きますよ。(笑) とはいえ、疲れ気味なのでちょこちょこっと。

そもそもクラン対戦記はクラメン向けの内容なので、クラメンの癒しになったらうれしいなぁとか思いつつ書いてきました。
地味に書くのがめんどくさいので100戦目でキリよくやめようと思っていたんですが、MVPに選ばれると皆さんとっても喜んでくださるので続けるつもりです……みんなの笑顔がわたしの笑顔!!(いいサブリーダーアピール)


で、今回の対戦、知らない間に勝ってました。




私は最近序盤ベースでも普通にミスるんですが、2回目のアタックでは初見で全壊出来ました!(Gowiva裏ホグ) 初見で全壊は格別。



忙しくてリプ見る暇がなかった上にメンテナンスでリプ消失してしまったので、純粋に星の数と全壊したベースのレベルで選出しました。

たぶん、haruさんはクイヒーで活躍。
たぶん、むらまささんはGowivaで活躍。(違ったらすみません)

その他星6達成者は、はまちさんのみ。1回は全壊してるんだけど……っていう人が多かったですね。



2ndは熱い接戦の末に敗北したようです!(チャット見たかったなぁ)2敗になっちゃいましたね。相手がわりと強かったみたいですが、まだまだ実力が足りないということなので頑張りましょう~♪






ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この土日を乗り越えればとりあえず楽になるので、頑張れわたし。次からイベントクラン対戦になるのでブログの書き方もどうしようかしら、と考え中です。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

K◯nさんはスポーツ系イケメン

Re:

y○○○○○○○○○○iさんこんばんは。(^-^)/


年下イケメンとな( ^ω^ )

yさんもアー○さんもイケメンということにしておきます( ^ω^ )

No title

MVP選出お疲れ様です(∩´∀`)∩

これ、、、週3回やるの、負担大きいよね。。
これのおかげで対戦気合入ります。いつもありがとうございます。

ところでひとつ気になったんですが、モナさんの最近の言動を見ていると多くのクラクラプレイヤーを脳内イケメン認定しているように見えるんですが…
気のせいでしょうか?ww

Re: No title

らすかるさんこんばんは(^-^)/


皆さんに気合入れてなんぼですね! 結構大変ですが、なんとかやっていきます。(笑)


イケメン認定? め、面食いってわけじゃないんですよ。(棒)

ゲームショウ

ゲームショウにて、なってぃんがむ5人組がやまちゃん作のTシャツを着て参加している姿をみたいです!

Re: ゲームショウ

ア○ンさんこんばんは(^-^)/


ゲームショー行かれるんですね! Tシャツ着ていきたいです〜♪(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム