記事一覧

スポンサーサイト


なってぃんがむ全壊数ランキングを作ってみました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ついにTH別クラン対戦が始まりましたね! 全力で楽しんでますか? 今回のイベントでは予告通り皆様の「全壊率」を記録しランキングにしたいと思っています。

あくまでも全壊率なので、攻めるベースが格下であろうが格上であろうが関係ありません。

というのも、こちらがTH9以上しかいないのに対戦相手にTH8が混じっている状況になると誰かがそこを攻めざるを得なくなります。

なので、TH9がTH8を全壊したとしてもきちんと1回にカウントされます。ただし、1度全壊されたTH8をもう一度攻めて全壊数を稼ぐのはダメです。

また、TH10を攻める場合は全壊したら数に含めますが、星2以下の場合はカウントしません。なので、TH10を攻めて星2以下だった場合全壊率に変動はありません。よろしくお願いします。



せっかくなのでコッソリ集計しておいた「全壊数」ランキングの方を先に発表します。手作業なのでもしかすると誤差があるかもしれませんがご了承ください。

対戦参加率や加入時期、ヒーロー工事具合などにより成績にバラつきが出てしまうので、あくまでも軽い気持ちで見ていただければと思います。


※私monakomより全壊数の少ない人は名前がありません。(笑) イベントで挽回しましょう!



☆なってぃんがむ第87~94戦(8戦分)全壊数ランキング

※()内の数字は星6の回数。敬称略。



第9位 ~全壊数:5回~
monakom(0)、はっしー(1)、服役中の田代まさし(1)、yumisaki(1)、もんた(0)、KEI(2)、bones(2)、ガチ勢(1)、石堂一徹(0)、魚神(2)、はまち(1)、ヤマ(1)

辛うじてmonakomと同レベルの称号を得た皆さんです。(笑) ただ、ヤマさんなど最近入ったメンバーに関しては優秀ですね。

まぁ、無印メンバーに関しては成績表で言うところの「」レベルなので頑張りましょう!



第8位 ~全壊数:6回~
Mr.ヒッキー(0)、ぱぴこ(1)、スーパードライブ(2)、TAKA(2)、ルーク(1)、Kapi(1)、kk(2)、red five(0)

まぁまぁ、な人たちです。一皮二皮むけてほしい。ヒッキーさんはなんでここにいるのかな?!



第7位 ~全壊数:7回~
アース(2)、takese(1)、Moraine(1)、幽明のとしあき(1)、CHEMISTRY(1)、るけ(3)

この辺のメンバーはすごく目立ってはいないけれど安心感のあるアタックをする、という印象です。るけさんは星6が多くていい感じ。



第6位 ~全壊数:8回~
cran(1)、アポロ(3)、phantom(2)、むえちゅ(1)、おこめ(1)、あいじゃあ(4)、まめもち(2)、Isola(2)、チーダ(2)

うまい人たちですね。毎戦確実に1回は全壊している、頼れるメンバー達です。



第5位 ~全壊数:9回~
クロ(3)、candlelight(3)、クルミ(2)、kelmes(3)

皆さんお上手です。安定感抜群です。あと一歩でエースになれる、そんな方たちです。



第4位 ~全壊数:10回~
haru(4)、むらまさ(2)、はど443(4)

素晴らしい、の一言。haruさんは難しいベースを担当しているにも関わらず、星6回数が多いですね。はどさんがこんなに全壊していたなんて……。



第3位 ~全壊数:11回~
あちゅ(3)、虎徹(5)

THレベルが低いとはいえ、これだけ安定して全壊してくれるのはとってもありがたいことです。これからもよろしくお願いします!



第2位 ~全壊数:12回~
no-bull(5)、テラ(4)

あれ、1位じゃないんですか?! もはや「うまちわるい」っていうレベル。この調子でバンバン全壊していただきたいと思います。フリフリ♪



そして、気になる第1位は………


全壊数:13回 All Greenさんでした!!

おめでとうございます。TH7の方ですが、TH5くらいから既にうまかったです。(笑) 残念ながら賞品はありませんが、これからの活躍にも期待しています。



というわけで簡単に全壊数ランキングを発表しました。しつこいようですが、イベントでは全壊「率」を集計するのでより公平になります。力み過ぎないように気をつけてくださいね~♪




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

monazでドラゴンラッシュしてきまーす!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もっと頑張らねばっっ。th9からは頑張るぞ((((;゚Д゚)))))))

Re:

はまちさん、こんばんは(^-^)/


応援してます〜♪ TH8より戦術の幅があってとても楽しいですよ(*^o^*) 全壊しがいがあります!

No title

意識していなかったのでびっくりしました(・o・)
低THの特権でとってしまい申し訳ないですが、TH8以降も維持していけるように頑張りたいと思います!
なかなか時間があいませんが、裏杯の方も参加していきたいと思うので、よろしくお願いしますm(__)m

No title

ありがとうございます!
これからもっと頑張っていきますね!
(今朝攻めで盛大にやらかしながら)

No title

なにこの疎外感

ぴゅんちーに言いつけますね

Re: No title

緑一色さんこんばんは(^-^)/


いつもなってぃんがむを支えてくださりありがとうございます(*^o^*) これからもよろしくお願いします。

裏モナコム杯もぜひご一緒したいです。打倒ぴゅんちーですぞ!(笑)

Re: No title

るけさんこんばんは(^-^)/


私はほぼ毎回やらかしてるので大丈夫です!(笑) これからの活躍にも期待しています♪

Re: No title

takeさんこんばんは(^-^)/


TH9になったばかりですからね。(笑) まだまだこれからです! ぴゅんちーに変なこと吹き込まないように〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

