記事一覧

クラン戦、第95戦結果!! ~イベント始動!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


イベント期間中ですが対戦記はこちらに書いていきます。せっかくのイベントなので、書き方はいつもと少し変えてみます。

・MVPなし(全壊率の計算で精一杯なので選びません。ご了承ください)

・相手のクランレベル、THレベルの割合、勝利数等を記録。

・こちらの全壊戦術の割合を記録。(余裕があれば)



いつもよりデータをきっちり取っていく感じです。その分私のコメントは少なめになるかも。


また、改めて今回のイベントクラン対戦での全壊率の数値の出し方について触れておきます。

・同格以下(格下含む)は全てカウント
・格上攻めは全壊時のみカウント


です。例えばmonakom(TH9)の場合、

TH9を攻めて全壊!→全壊率UP
TH9を攻めて星2以下→全壊率DOWN

TH8を攻めて全壊!→全壊率UP
TH8を攻めて星2以下→全壊率DOWN

TH10を攻めて星2!→変動なし
TH10を攻めて全壊!→全壊率UP
TH10を攻めて玉砕…→変動なし

となります。格上にチャレンジするのはプラスにしかならないわけですね。ただし、注意点が一つ。

・既に全壊されている格下ベースを攻めた場合、変動なし。(そんなことする人いないと思うけど)

・haruさんは一応TH10なので同格をTH10とします。頑張ってください!


またランキングはそれぞれのクラン別に出します。TH8の方が全体に全壊率が高くなるはずですね。

いくつか質問があったのでお答えしました。他にも気付いたことがあれば教えてください。よろしくお願いします。



☆イベント対戦、第1戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録~

【相手クラン データ】



・35 vs 35
・TH10→1~3、TH9→4~30、TH8→31~35



【全壊戦術】(TH8含めず)

ゴレホグ 5
Gohowiwi 5
Gowiva裏ホグ 4
ラバルーン 1
バルキリーラッシュ 1
ホグラッシュ 1

やはり陸軍の強いなってぃんがむ健在です。最初の全壊は、るけさんです。星6達成者は、はっしーさん、Mr.ヒッキーさん、あるかぢさん。おめでとうございます!

ほぼTH9だけのマッチングでどうなるかな? と心配していましたが、流石はなってぃんがむのクラメンたち! お休みしていたsuiryuさん(けいたさん)が飛び入り参加で見事なGohowiwiを披露してくれました。



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・30 vs 30
・TH8→1~25、TH7→26~30



【全壊戦術】(TH7含めず)

ホグラッシュ 19
ドラゴンラッシュ 4
ドラホグ 1
Gowiva裏ホグ 1

2ndはいきなりパーフェクト達成! 順調な滑り出しでした。ホグラッシュ強いですね。(笑)
最初の全壊はkkさん。星6達成者は、まめもちさん、らすかるさん、むえちゅさん、Isolaさん、ヤマさん、kkさん、おでんさん、kelmesさん、cominさん、AllGreenさん、虎徹さんでした。おめでとうございます!

こちらは無印よりも若い人が集まっている印象。えるそらさんが早速色々取りまとめてくれているので助かります。


イベントはまだ始まったばかり。今回全壊出来なかった方もチャンスは沢山ありますので、頑張っていきましょう!

今回の対戦からはイン率復活するので、次の対戦記ではチャットの様子などもまとめられたらと思います。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

まったりトロ上げして、なんとかマスター1に到達しました。頑張ります!

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね(^-^)/ 早く合流したい( ̄▽ ̄)

Re:

はまちさん、こんばんは(^-^)/


楽しいですよ〜♪ いつでも帰ってきてくださいね、お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム