記事一覧

【応募〆切】PEKKAイラストコンテストやります!(人気投票・賞品あり)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


皆さま、楽しいクラクラ日和をお過ごしでしょうか? 突然ですが、PEKKAイラストコンテストを実施することになりました。ぱちぱちぱち。

そもそもはブログで紹介するペッカのイラストを集めたいなぁ、というくらいに考えていたのですが、微笑のポチョムキンさんのナイスアイディアによりこのような形になりました。ありがとうございます!

以下、募集要項になります。


☆monakom主催・PEKKAイラストコンテスト☆

《概要》
ペッカのイラストを「今日もクラクラ日和~♪」に集結、読者による人気投票を行いベスト・ペッカイラストを選出します!

最も票数を集めたイラストの作者さんには「東京ゲームショウ2015」のチケットをさしあげます!!



《イラストの規定について》
ペッカ単体、もしくはペッカが主役のイラストでお願いします。

・公式イラストの加工、トレースや模写はNGです。デフォルメは大歓迎です。

・過激な作品(エログロ)は禁止です。ペッカでエロってどういうこと……!

デジタル・アナログどちらでも可。(アナログの場合は明るいところで撮影するか、スキャンしてください)



《応募方法》
Twitterで@monakommmにDM(ダイレクトメッセージ)。特に明記されていない場合、アカウント名を作者名とします。※リプライでは受け付けません。

もしくは、nattingham1123@gmail.comに画像を添付してメール。ペンネームも必ず書いてください。

応募出来る作品数は1人1点までです。

画像形式は.pngや.jpegで、なるべく解像度の高い状態でお願いします。ブログに載せる際は横幅を600px程度にそろえさせていただきます。


《募集期間》
本日から8月15日(土) 22:00まで。〆切厳守です!



《注意事項》
・どれくらい応募があるか全く予想出来ませんが、多すぎる場合は私の審美眼で数を絞らせていただきます。(笑) ご了承ください。

・明らかに手抜きと思われる作品は弾かせていただきます。本気で描いた作品をお待ちしています。



これは私が以前描いたペッカです。(笑) 制作時間は1時間半くらいかな……?



というわけで! 皆さまのご応募お待ちしております。質問はTwitterかブログのコメントにて受け付けます。(メールはすぐに気づけないかもしれないので応募時のみ使ってください)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ドキドキワクワク!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

モナさんの絵心が凄すぎて応募する気なくしちゃいますwww

Re:

テツヤさん、こんばんは〜(^-^)/


コメント早いですね。(笑) びっくりした!
私は参加してないのでご安心を。(*^o^*)


こんばんは(゜▽゜*)
( ^ω^ )・°○(僕の画伯並の絵を頑張って送ろうかな)

Re:

テツヤ画伯に期待……!!(≧∇≦)

モナさん
また見学させて頂きたいのですが
無印と2NDどちらであれば
大丈夫ですか!?(T_T)

何度も図々しくすみません(T_T)

Re:

RADONさん、コメントありがとうございます(^-^)/


現在イベント期間中(8月いっぱい)なので、どちらでも受け付けています! 無印はTH9以上、2ndはTH8以下が集ってます。

お待ちしております(≧∇≦)



イラストコンテストやるんですね ^_^
楽しみです *\(^o^)/*
自分は絵心ないのでみなさんの作品を見てるだけにします (笑)

Re:

たつさん、コメントありがとうございます(^-^)/


今続々と作品が届いてます(*^o^*) 楽しみにしててください〜♪ 絵心とか気にせず興味があれば送ってみてください(≧∇≦)いい味出せるかもしれませんよ!笑

No title

ペッカ大好きなのでとても楽しみです(≧∇≦)
絵心ないので皆さんの作品楽しみにしてます 笑

Re: No title

かわさん、コメントありがとうございます(^-^)/


公式さんの紹介もあり、少しずつですがイラストが集まってきています(*^o^*)

お楽しみに〜♪ もちろんご応募もウェルカムです!笑


なってぃんがむのクラクラ動画はもう更新しませんか?

No title

こんばんは!いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。自分は絵心がありませんのでPEKKAちゃんの絵は応募できそうにないです(笑)あと、自分ブログを書いているのですがなってぃんがむ様のリンクを貼らせて頂いております。これからも更新頑張ってください!!

Re:

cocさん、コメントありがとうございます(^-^)/


近日中に更新する予定です! ここ数週間忙しくて録画が出来ていなかったのですが、最近shouも復活したのでまた少しずつ公開していきます。お楽しみに〜〜♪

Re: No title

わしょうさん、コメントありがとうございます(^-^)/


ご愛読いただきありがとうございます! うれしいです(*^o^*)

ペッカイラストコンテスト、個性あふれる作品が揃ってきています。楽しみにしていてくださいね〜〜♪

リンクしていただきありがとうございます! 記事数10以上のクラクラブログであれば相互リンクを積極的に受け付けておりますので、よろしければd(^_^o)

No title

はい、自分もPEKKAちゃん大好きなので楽しみです!記事は本日で10個になりましたので、相互リンクをよろしくお願いします~♪

Re: No title

わしょうさん

相互リンクいたしました*\(^o^)/* よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム