記事一覧

クラン戦、第96戦結果!! ~赤屋根だらけっ~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


TH別クラン戦に引き続きイラストコンテストを始めちゃったので、何だかんだブログの方はしばらくまったり目になりそうな予感です。(笑)


☆イベント対戦、第2戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・35 vs 35
・TH10→1~20・22~25・27・28・31・34、TH9→21・26・29~30・32・35



【全壊戦術】

ホグラッシュ 7
ラバルーン 5
ゴレホグ 4
Gohowiwi 4
Gowiva裏ホグ 3
ハイブリッド 3
Gowiwi 2
Gowiwiva裏バル 1
Holowiwi 1
Gowipe裏ホグ 1
バルーンラッシュ+ゴレホグ(?) 1


早上げTH10だらけの異様な雰囲気の中、色々な戦術での全壊リプレイが誕生しました。IT攻略のためレイジを使ったホグラッシュが一番多かったですね。

最初の全壊はtakeseさん。星6達成者は、manchanさん、りゅーじさん、田代まさしさん、Kenさん、yumisakiさん、TAKAさん、phantomさん、takeseさん、るけさん、suiryuさん、Sizumaさんでした。おめでとうございます!



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・25 vs 25
・TH10→1、TH9→2・3・11・19、TH8→4~10、12~18、20~23、TH7→24



【全壊戦術】(TH7含めず)

ホグラッシュ 16
ドラゴンラッシュ 2
Gowiva裏ホグ 2
ゴレホグ 1

2ndは格上マッチングでしたがほとんどの星を埋めることが出来ました。クロさんのTH9全壊が素晴らしかったですね!

最初の全壊はむらまささん。星6達成者は、クロさん、らすかるさん、むらまささん、cominさん、えるそらさん、AllGreenさんでした。おめでとうございます!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。暑い日が続きますが、燃えよなってぃんがむ!


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム