記事一覧

クラン戦、第97戦結果!! ~星0と星3の間~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


無事旅行から帰還いたしました。えるそらさん、2ndの皆さん、ありがとうございました。とても助かりました!
書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず前回の対戦の記録をば。


☆イベント対戦、第3戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・35 vs 35
・TH10→1・2、TH9→3~30・32、TH8→31・33~35




【全壊戦術】

ゴレホグ 5
ハイブリッド 4
Gohowiwi 1
Gowiwiva裏ホグ 1
Gowiva裏ホグ 1
Gowiva裏バル 1
ホグラッシュ 1


今回の対戦相手はクランレベル6の115勝というだけあり、わりとしっかりした戦い方をしてくるクランでした。途中からこちらがグイグイと引き離した感じでしょうか。

勝てたのでよかったのですが、こちらのTH9の中盤~終盤くらいの人の星0が目立ちましたね。それでこんな記事を書くに至ったわけですが。(てへぺろ)

星3狙って星0ほど悔しくて悲しいことはありません。1回目の攻撃ではなるべく失敗しても星2確保出来る戦術で挑むのがベターですね。


最初の全壊はno-bullさん。星6達成者は、phantomさん、no-bullさん、るけさん、monakomでした。おめでとうございます! 私は久々の星6で舞い上がっておりました。(笑)



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・25 vs 25
・TH8→1~19、TH7→20~25




【全壊戦術】(TH7含めず)

ホグラッシュ 14
ゴレホグ 2
Gowipe裏ホグ 2
ドラゴンラッシュ 1

2ndはパーフェクト! 皆さん優秀ですね~。優秀過ぎて特にコメントすることがないです。(笑) この調子で頑張りましょう♪

最初の全壊はえるそらさん。星6達成者はMoraineさん、クロさん、ぱぴこさん、らすかるさん、Isolaさん、red fiveさん、ヤマさん、あいじゃあさん、cominさん、あちゅさん、えるそらさん、AllGreenさん、虎徹さん、monazでした。おめでとうございます!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。読みたいブログ、書きたいネタ、投稿したい動画……色々たまっております。少しずつ消化していきます!


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム