記事一覧

クラン戦、第8戦結果!!~ちょっと過疎り気味~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

今回はどうなったかというと……



勝利~!

星の数は少なめでしたが、これで8連勝となりました~♪

年末で多忙な人が多く、今回のクラン戦は参加率は低めでしたね

相手クランがエントリー後に2人抜けていた&村の施設が格下だったのでそこまで支障はありませんでしたが、やはり参加出来ない方はトロフィーを下げるか、後から出来なくなってしまった場合でも一言頂けるとありがたいです

特に中間層の方が抜けると7番以降の重ね取りが難しくなるので、手強い相手と当たった時にはかなり不利となります(^_^;) よろしくお願いします!

そして……残念ながら動画保存は無しです!(>_<) 相手の村のレベルが低めですしねぇ。ドラゴンラッシュばかりでもつまらないしねぇ。






◆おまけ

最初の方まで遡って読んでくださる方もいるようなので、改めて1番最初の「ご挨拶」をわかりやすく編集しておきました!

ご挨拶、「なってぃんがむ」の方針について

過去記事もたまに見直して、若干文章に手を入れたりしています。ブログを書くのは中学生ぶり?なので慣れない点が多く試行錯誤の毎日ですが、どうぞ温かく見守ってください


ではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム