記事一覧

monakom、遂にチャンピオン到達しました!!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


えー、実は私monakom、昨日の23時頃ねんがんのチャンピオンに到達いたしました!!!!

~monakomトロ上げ日記~

1日目:ゴル3→ゴル2
2日目:ゴル2→クリ3
3日目:クリ3
4日目:クリ3→クリ2
5日目:クリ2
6日目:クリ2→マス3
7日目:マス3
8日目:マス3→マス2
9日目:マス2
10日目:マス2
11日目:マス2
12日目:マス2
13日目:マス2
14日目:マス2
15日目:マス2
16日目:マス2→マス1
17日目:マス1
18日目:マス1
19日目:マス1
20日目:マス1→チャンピオン!

途中1週間ほど忙しい時があったのでマス2でだいぶ停滞していました。にしても3週間近くかかってのチャンピオンなのですごくうれしいです。

私の予想だと+2、3日かかる感じだったのですが……

チャンピオン登山20日目。トロ上げ失敗談を語ります。

↑これを書いた2時間後?くらいに予想外の大トロを引き当ててしまいました。(笑)



※画像はイメージです。(ちなみに私は庶民派なので赤身が好きです)



間違えました、こちらです。

星2でななんと37トロ!! しかも外出し!!!

検索の雲がサッと消えて左端に58の数字が目に飛び込んできた時には自分の目を疑いました。ほぇー。

資源のたまったTH8(2トロ)を見逃してよかった!! 本当によかった!!!



チャ、チャンピオンッ…………!!!! かっこE!!

クラメンやTwitterのフォロワーさんには盛大にお祝いいただき、ありがとうございました。しばらく通知が鳴り止まず(笑)
クラクラ初めて1年ちょい。やっとこさ登りつめたチャンピオンの座でごさいます。今じゃレジェンドがあるから頂点じゃないけれど、達成感ハンパないっ! 挑んでよかったです!

yukiさんからは「ちゃんもな」というあだ名もいただきました。(※定着はしないと思います)


そして……

ジャイウィズに切り替えていなかったらきっとチャンピオンに到達することは出来なかったか、ものすごい時間がかかったことでしょう。アドバイスをくださった皆さんに感謝です!

いつでもウィザードをドッサリくれたクラメンの皆さんにも大感謝!


とりあえず、トロ上げは終わりにしてチャンピオンでどのくらい稼げるのか試してみたいと思います。しばらくは似合わなくても「ちゃんもな」です。



takeさんのもしっかり受け取りました。(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

トロ上げの楽しさ、少しわかった気がします。タイタン以上は……。(遠い目)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

チャンピオンおめでとうw
スクショ撮るとかマジ出来る子でおにーさん驚きました。ゴブリン村に流すとこあれば完璧でした(´д`|||)

Re: No title

takeさんこんばんは(^-^)/

ふふふ! bonesさんが普通にウィザードをくれたのは誤算でしたが。(笑) スパドラさんからwbもらいたかったなぁ。

wbはちゃんと土に還りましたぞ!*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム