記事一覧

【動画】お待たせしました!リーダーのハイブリッド全壊動画!他

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


しばらく慌ただしくて動画を投稿していませんでした! 申し訳ないです。3つ紹介しようと思ったら1つ録画失敗していて2つしか紹介できません。うぅ……。(代わりにオマケを付けておきました)


☆りゅーじさん(TH9)、ハイブリッドで全壊!




ハイブリッドと言えば、リーダー。リーダーと言えば、ハイブリッド。
空部隊の進行ルートをしっかり考えています。レイジの位置も素晴らしい!(雰囲気でコメント)



☆Isolaさん(TH8)、ホグラッシュで全壊!



職人的なホグさばきに定評のあるIsolaさん。爆弾解除と援軍釣り出しの手際の良さがすごい! ヒール2つで余裕の全壊です。


(オマケ①)
☆no-bullさんのウィザードラッシュ!!(笑)



ウィザードおじさんをこれでもかと投入。まさに下衆の極み……いや、アホの極み。



(オマケ②)

遅ればせながら、サブリーダーのアースさんがきおきお祭にてグッドアタック賞を受賞しました! おめでとうございます!!



動画紹介もされました。素晴らしい!

アースさんの攻め、なってぃんがむ秘伝・けいたメソッド発展型ですね! 2倍うれしいです!

「けいたメソッドってなぁに」という方はこちらへ。→TH9の「ハイブリッド」が強いらしいけど、本当だった。(動画付き)



(オマケ③)

Romanesqueさんのブログ「クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記」にて当ブログをご紹介いただきました。ありがとうございます!

徹底!朝まで座談会!(以下略)

一応、リンクを張っておきますがなんと言いますか……ノーコメントで。(笑) pureなsoulの人は読まなくていいですわよ。お兄様方にはバカウケ間違いなしですね。

関係ないですが、Romanesqueさんが罰ゲームでやった実況動画はオススメです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

知らない間にチャンネル登録者も増えていてビックリです。なるべくちょこちょこアップしたいと思っていますが、沢山見たければ直接見学に来ていただいた方が早いです。お待ちしております。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム