記事一覧

クラン戦、第99戦結果!! ~VS ぽこのり~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は、なななんと!!

ぽこのりです!!!!


いつも相手のクラン名は伏せているんですが、今回ばかりは堂々と。(笑)

軽くぽこのりの紹介をさせていただくと、

クラメンのらすかるさんの本アカが所属しているクランで、クラメンのはまちさんが修行中のクランです。

つまり、プチ紅白戦!






ネタ配置も気合入ってます! ほーっ!





この後キック祭りでした。(笑)



というわけで、いつもの形式に戻ります。

☆イベント対戦、第5戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・25 vs 25
・TH10→1、TH9→2~23・25、TH8→24




【全壊戦術】

Gowiva裏ホグ 7
ハイブリッド 2
Gohowiwi 2
クイヒーゴレホグ 2
Gowiwi裏ホグ 1


楽しいクラン対戦でした! 対戦ありがとうございました~(≧∇≦)monakom村を全壊した棟梁さん、お見事でした。

最初の全壊はtakeseさん。星6達成者は、バスターマシン69号さんだけ! ナイス活躍です。

ちなみに、ぽこのりさんのブログでも詳しく取り上げられているのでぜひぜひ。

クランぽこのりのあんぎゃあ日記



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・25 vs 25
・TH9→9、TH8→1~8・10~19、TH7→20~24、TH6→25




【全壊戦術】(TH7含めず)

ホグラッシュ 10
Gowiva裏ホグ 4
ドラゴンラッシュ 3
ゴレホグ 1
バルホグ 1

パーフェクトおめでとうございます!
2ndはクランレベル5になったこともあり、もはや強過ぎて誰にも止められません。(笑)


最初の全壊はえるそらさん。星6達成者は庶務猫さん、Isolaさん、Kapiさん、red fiveさん、kkさん、えるそらさん、虎徹さん、monazでした。(らすかるさんは星6ですが、片方が超格下なのでノーカンです)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

もうすぐなってぃんがむは50連勝ですね。気を引き締めて頑張っていきましょう!(早上げろうそく村を眺めながら)


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム