記事一覧

クラン戦、第100戦結果!! ~再び勝率9割へ~

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


☆イベント対戦、第6戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・30 vs 30
・TH10→1~27、TH9→28~30




【全壊戦術】

ホグラッシュ 9
ハイブリッド 5
ゴレホグ 4
Gowiwi裏ホグ 2
Gohowiwi 2
ラバルーン 2


100戦90勝10敗、勝率9割。なってぃんがむもようやくここまで来たか、という感じです。

記念すべき100戦目は史上最悪の赤屋根マッチングだったのであんまり刺激はありませんでしたが、やっぱりうれしい90勝。これからも邁進していきましょう!


最初の全壊はyukiさん。星6達成者は、りゅーじさん、tooroozzさん、yukiさん、kenさん、takeseさん、るけさんでした! ナイス活躍です。



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・25 vs 25
・TH10→1、TH8→2~17、TH7→18~22、TH5→23・24、TH4→25




【全壊戦術】(TH7以下含めず)

ホグラッシュ 8
Gowiva裏ホグ 4
ゴレホグ 2
ドラゴンラッシュ 2


TH10を除けばかなり平等なマッチングでした。1日目に1番を除いて全壊されつくしてしまい、相手クランは驚いたことでしょう。(笑)


最初の全壊はえるそらさん。星6達成者はcandlelightさん、Kapiさん、むらまささん、kkさん、あちゅさん、えるそらさん、AllGreenさん、虎徹さん、monaz、monakyrieでした。おめでとうございます!



TH別クラン対戦イベントも折り返し地点に。TH8勢は良マッチングが続いていますが、TH9勢は赤屋根マッチングも多かったですね。

残り半分も楽しく盛り上がっていきましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

後ほど中間報告と楽しいお知らせが待っています。乞うご期待。


ではまた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム