記事一覧

勇気を出して深夜のグロチャに行ってみたら……!

こんばんは(おはようございます?)、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


深夜のグロチャって楽しそうだけどちょっぴり怖い。「クラウン探してます」な子どもたちはスヤスヤ寝ていて、クラクラガチ勢(おじさん)たちのすくつになってるんです。タイタンの人とか眩しくて近づけないし。

というかそもそも最近はグロチャにはほとんど行ってません。勧誘する必要もないし、おしゃべりするならクラチャかTwitterで事足りるし。


ですが午前2時頃、急にクラチャが静まり返ってしまい寂しくなったビビリmonakom。チラッとグロチャを覗いてみました。









うれしい。2人も私のことを知っている人がいて、しかも1人はたまにブログを読んでくださっているらしい。ありがとうございます。初めてブログ読者とグロチャで出会ったので感動いたしました。



以前グロチャに顔を出した時は皆さん全然私のことを知らなくて、

「うちのクランのぶりっ子が対戦下手なくせにクラメンから好かれててムカつく! でもあたしはリーダーだからクラメンのこと考えるとその子蹴るのも何だし、でもやっぱりウザいしどうすればいいかわかりません!」(※ちょっと脚色しています)

みたいな相談に乗ってあげてリアル・ヒーラー姉さんみたいになってたんですが。(笑)「我慢するか、その子を蹴るか。あなた次第ですね~♪」とかなんとか言ったのかな。

グロチャって結構おもしろいので誰かと話しているうちに下手すると1、2時間あっという間に過ぎちゃうからやらない、というのもありますね。



えー、freeskiingJAPANは「対戦好きな女の子」を募集中だそうです。よろしくお願いします。女の子はえこひいきするクランだそうです。(笑)

クラクラにおける女子プレイヤーの需要ってかなり高くて、女の子っぽい名前にしてかわいい顔文字バンバン使ってれば超モテモテだと思います。たとえ中身はおじさんでも。


もし私のブログ読者の中に対戦好きな女の子(または女の子に限りなく近いおじさん)でクランを探してらっしゃる方がおりましたら、freeskiingJAPANをぜひご検討くださいませ。

もちろん、なってぃんがむに申請してくれても構わなくてよ?




深夜なので適当です、お許しを。かわいい女の子は美容に悪いからもう寝てるんじゃないかしら、と思ったmonakomであった……。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。グロチャで会った時はどうぞよろしくお願いします。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分も今盆休みで夜中のグロチャうろうろしてました!笑 モナコムさんがいたらウッヒョーなりますよ(^O^)/✨確かに若者が多いですね、うん。

Re:

わしょうさん、こんにちは。コメントありがとうございます!(^-^)/


グロチャで邂逅した時はよろしくお願いします(≧∇≦)うひょーっ


女性は怖い( ゚Д゚)

いつも、ブログ読んでおります。女子はクランにいると華でもあるけど、メンドクサイ事も多々あるって最近解ったトーマスです。ウチのクランでも壮絶な派閥争いが発生し
2度の分裂騒ぎになりました( ;∀;)(たった数か月の間に)

自分はチャットでセ○ハラするのが好きだけど、最近は女性はコリゴリでやんすw

Re: 女性は怖い( ゚Д゚)

トーマスさん、コメントありがとうございます(^-^)/


女の子って結構怖い生き物だと思います。(笑) 私は女ですがガールズトークほどいやなものはありません。

なってぃんがむは女子少なめ、おじさんとフレッシュな学生によって成り立っていますので和気藹々、平和です。(笑)

グロチャ行っても名前のせいか、大抵は女だと気付かれないmonakomです……!



こんばんは♪ 女の子大好きリーダーのひこです(^-^)/自分のことが記事になっているだなんて夢にも思いませんでした!たまたまあの日はお盆でだらだら実家で過ごしていて普段なら寝ている時間でした(^^;たまたまお会いして、声を掛けれてラッキーです♪また自分居ましたら声掛けて下さいね!うちのクランは男子学生以外を募集してるので良かったら覗いてください(^^)またまた宣伝失礼m(__)m 誰よりも欲深いひこでした(*゚▽゚)ノ

Re:

ひこさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^-^)/

お久しぶりです。
読んでくださりうれしいです! まだ女子募集中ですか。(笑)

またグロチャでお会いできるといいですね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム