記事一覧

【投票終了】PEKKAイラストコンテスト人気投票!よろしくお願いします。

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


この度、第1回monakomイラストコンテスト(通称ペッカイラストコンテスト)の人気投票を開始いたします。

賞品が東京ゲームショウのチケットということもあり今回の応募総数は14と少なめでしたが、個性あふれる素敵な作品がそろいました!




投票期間は本日から8月27日 0:00までとする予定です。(複数の作品で票数が並んだ場合、延長を考えています) 皆さま、投票よろしくお願いします!


【投票ルール】

1人1票。(重複投票してもこちら側からはわかります)
応募者は自分以外には投票可能です。

作者名を明記してこの記事にコメントしてください。出来れば選んだ理由も。

例) monakomさんに1票。ペッカへの愛が感じられていいと思いました。

③コメントは非公開に設定してください。わからなかったらそのままで結構です。



※タイトルを頂いた方については/以下に書きました。掲載順で多少の有利不利があると思いましたので、トランプのカードで決めさせていただきました。


No.1 nndyrさん







No.2 おとぴさん







No.3 ポチョムキンさん






No.4 yuriさん







No.5 bonesさん







No.6 ドフィさん







No.7 AYAKAさん




No.8 Sarziさん







No.9 輝咲ーまー坊ーさん/月とペッカ







No.10 Ryuujiさん






No.11 aleeeさん/休日ペッカ






No.12 リッチさん






No.13 テツヤさん






No.14 うすぬぬぬさん







以上、14作品となります。ルールをよく読んだ上で投票よろしくお願いします!


ではまた。

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム