記事一覧

【外部混合】なってぃんがむ第2回紅白戦、概要。【募集中】

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ついに、やってきました! なってぃんがむ、紅白戦~夏の陣part2~



TH別に分かれて強敵と戦いながら鍛錬を積み重ねてきた皆さんの成長っぷりを発揮していただければと思います。夏の〆です!

そして、今回は【外部混合】とありますように他クランからの参加も大歓迎です。(出来れば45vs45にしたいので) 詳しくは終わりの方に書きます。



クラメンに向けて大切なお知らせをします。(99%リーダーからの伝言と思ってください、1%は私)

夏のTH別クラン対戦の意図、それはズバリ無印と2ndのメンバー選別にありました。

2ndが出来てから3ヶ月経ち、だいぶ「勝ってるけどヌルい」雰囲気になっていた時にリーダーが発案したものです。(なってぃんがむの良心・takeさんも考えていたようですね)

具体的な話をしましょう。

紅白戦後、リーダーからののキックにより無印行き・2nd行きが決められます。

無印行きの切符を手にすることが出来るのは、TH9・20名、TH8・15名です。※およその数です。

それ以外の方は2ndでしばらく修行していただきます。無印も2ndも愛と勇気を持って常勝を目指すことには変わりありませんが、無印には精鋭の中の精鋭をそろえてやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

《monakomからのメッセージ》
全壊率を実際にカウントしてみて、正しく対戦貢献度を測るのは難しいことだなぁ、ということを改めて実感しました。

とはいえ、同格全壊を目標にするTH8においてはかなり有効な手段だと思います。TH9では必ずしも全壊を目指す時ばかりではないので、ハッキリ言って全壊率だけではわからないですね。(笑)

全壊率ランキングに関してはお遊びみたいな感じなので、あまり深刻にならず受け止めていただければと思います。





さて、紅白戦の詳細についてです。

第2回 なってぃんがむ紅白戦

集合:8/27(木) 22:00~8/28(金) 21:00

マッチング:8/28(金) 22:00頃



※時間厳守です。

【クラメン】

8/25(火)22:00までに不参加の人は申し出ること。最終的には火曜対戦のマッチング後の参加フラグで判断します。


【外部参加者】10数名程度募集予定。

・受付期間

本日から、8月24日くらいまでにします。よろしくお願いします。


・受付について

TwitterのDM経由でお願いします。(monakomのアカウント、@monakommmへ)


TH8とTH9のみ募集。早上げでない人。両ヒーロー使える人。(対戦特化村は原則不可)

②申込時に、

・自分の村のスクショ



・自分のプロフィールのスクショ



を提出してください。グループ分けの参考にします。

また、ペアでの参加も歓迎です。

皆さまのご参加お待ちしています。(まだ余裕あります)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今年の夏は暑い……!!


ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム