記事一覧

クラン戦、第102戦結果!! ~熱闘クラン対戦~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


☆イベント対戦、第8戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】


(※カリオストロさんから名前掲載の許可を頂いております。ありがとうございます)

・35 vs 35
・TH9→1~33、TH8→34・35

今回の対戦相手は、カリオストロⅡさんでした。

カリオストロさんと言えば、ローカルインしている有名クランです。Ⅱはサブクランなのに、クランレベル7。124勝!

7。これはすごいぞ。厳しい戦いになるぞ。(わくわく)

チャットが盛り上がりすぎて少し離席しただけで通知欄が100に。援軍偵察、配置の相談、戦術の相談、予約管理などなどで流れるわ流れるわ。

お互いガンガン攻めるのでライブリプレイ確保が大変でしたね。(笑) カリオストロⅡさんの序盤の勢いが凄まじく……!

(ちゃんとした)Gowipe系はあまり攻められたことがなかったので、大変勉強になりました。リーダーは初見で全壊されてしまい。お見事でした!

こんなに楽しいクラン対戦は久しぶりでしたね。




ねばってねばって勝ちました。


【全壊戦術】

Gowiva裏ホグ 8
ゴレホグ 5
ハイブリッド 2
Gohowiwi 1
Gowiva裏バル 1
クイヒーゴレホグ 1
ドラバル 1

最初の全壊はtakeseさん。星6達成者は、takeseさんただ一人。MVPですね!

攻める時も守る時もこんなに緊張するなんて。素晴らしい戦いでした。



ラーメンライダーさんの人気に嫉妬。(笑)



私は本気モードになると怖いらしいです……。(てへ)


(Gowipeライブリプレイ中の発言)


(誰かの弱気発言に対しての「は?」だったと記憶してます……)



うれしい……!

カリオストロⅡさん、対戦ありがとうございました! 最高のクラン対戦でした。(≧∇≦)これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、めでたく50連勝となりました。なってぃんがむ、突き進んでいきます!(この次が9スペ戦って、すごい引きの良さですよね……笑)



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・20 vs 20
・TH8→1~17、TH7→18~20




【全壊戦術】(TH7以下含めず)

ホグラッシュ 11
Gowiva裏ホグ 2
ドラゴンラッシュ 2
ゴレホグ 1

パーフェクトおめでとうございます! なんと言いますか……もう、私いらないですね!(笑) 2ndの全壊ログを見ていると激闘で消耗した私の心はとても癒されます。みんなうまい。すごい。

2ndの皆さんは全壊スキルが高くチームワークも抜群なのでよっぽどのことがなければ負けません。毎回がパーフェクトをかけた戦いです。レベル高いです。(※新規猛者募集中、短期参戦・修行はお断りですよ)

最初の全壊はえるそらさん。星6達成者はKEIさん、RENRIさん、MIMOさん、orcaさん、あちゅさん、えるそらさん、虎徹さんでした。おめでとうございます!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

最後まで諦めない……それがなってぃんがむ魂!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム