記事一覧



なってぃんがむ第2回紅白戦、暫定メンバー表!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


第2回 なってぃんがむ紅白戦

集合:8/27(木) 22:00~8/28(金) 21:00

マッチング:8/28(金) 22:00頃


名前が載っている人は確定です。よろしくお願いします。なってぃんがむメンバーに関しては適当に書いてしまったので、出られない方・出られるのに入ってない方は早めに連絡ください。 (火曜日のマッチング後の参加フラグで最終的に確定します)


ただいまメンバー調整中です。外部参加者で保留とさせて頂いている方、もうしばらくお待ちください。

この感じだと少なくとも40人対戦にはなりそうですね! 盛り上がっていきましょう。

→リーダー
→サブリーダー

水色は外部参加者。

・なってぃんがむメンバーは全員長老です。





※敬称略。10さんだけ数字なのでさん付き。スパドラさんを正式名称にするのを忘れました。すみません。

hiroさんは二人いらっしゃるので、気をつけてください。(笑)


木曜日までになってぃんがむA(赤)、なってぃんがむB(白)の二つのクランを作成します。Aはりゅーじ・ハゲ連合、Bはmonakom・エアー連合です。

前回と同じく色々な賞を設ける予定です。


ではまた。


関連記事

コメント

今回こそボンさんにリベンジを(ง •̀ω•́)ง✧

No title

チーム分けおつかれさまです!

企画の段取り&こまめな更新大変だと思います。ありがとうございます。存分に楽しませていただきますっm(_ _)m

Re: No title

らすかるさんこんばんは(^-^)/


楽しんでいただけたらうれしいです! 疲れも吹き飛ぶ!!

外部混合というだけでここまで大変とは……笑 pontaさんマジリスペクトです。

楽しみですー

紅白戦楽しみです!
私を内部者扱いしてくれるところに、りゅーじさんともなさんの優しさを感じました〜フリフリ。ただのミスだったら墓場まで持って行ってください〜*\(^o^)/*

Re: 楽しみですー

アハンさんこんばんは(^-^)/


ふふ、メンバー表は夜に発表します! 楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

