記事一覧

モナコムがお邪魔します。「連邦の白いアレ」後篇

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/




ジャン!! ちょっと気合い入れてサムネイル作成!!!

奇跡的に数年前私が撮ったガンダム写真を発見しました。やったね。※私はガンダムシリーズをほとんど見たことがない。見たことはないが、純粋にガンダムの造形はかっちょいいと思っている。


ゆる~くまとめていきますよ~♪ 言うまでもないけれど、ガンダムがポチョムキンさん、私がペッカ。


「では、早速インタビューを始めちゃいます。よろしくお願いします」


「よろしこお願いします!」



「最初の質問って難しいんですけど……そーだなぁ。ポチョさんの好きなユニットと好きな編成は何ですか?」


「好きなユニットはゴブリン、編成は基本5種(ファーミング)ですね」


「ゴブリンってちょっと意外かも。(笑) 」

(ペッカのイラストよく描いてるからてっきりペッカが好きなのかと思っていた……)



「次の質問。クラン運営をする上で大切にしていることはありますか?」


「泣いても馬謖を斬ります。例え波風がたとうと、ポチョムキンの姿勢を崩さず示すことです」


「流石です。かっこいい。どっしり構えてバッサリキック出来るリーダーは尊敬します。そういったポチョさんの姿勢は以前のブログで現れていましたね。(長かったからちゃんと読んでないけど)


「お次。私自身がサブリーダーなので特に気になる質問です。ポチョさんにとってサブリーダーとはどんな存在でしょうか?」


「頼もしいです。大戦不参加の僕がリーダーとして居られるのはサブリーダーの3人のおかげです」


「きーるさん、海王さん、かたやまさんの3人ですね! しっかりしたサブリーダーがいるクランはいいクランですよね~♪」


「リーダーって大変なイメージがあって……というか実際大変だと思うのですが、そんなリーダーをやっていてうれしかったことはありますか?」


「ちやほやされる。(ブログを参照してください。→アムロ事件)」


(あっ、これさっき言った長くて全部読んでないやつだわ……!) ※ちゃんと読みました。


「ポチョさんが素敵なリーダーだということがひしひし伝わってきました。最後に連邦の白いアレのアピールをどうぞ!」


ガンダム語らせたら誰にも負けない


「お忙しい中色々お答えいただき、ありがとうございました! 連邦の白いアレ、良いクランです。(これが言いたかった)」

ポチョさんの似顔絵描いたけどたぶん超似過ぎだからボツにしました。(笑)



☆オマケ☆ ~Romanesqueさんに訊いてみたっ~


「ロマさーーん。ポチョさんのブログってどう思いますか?」


「他を寄せ付けない圧倒的なオーラを感じます( ΦωΦ)

恐らく私みたいなブログは誰でも書けると思いますが、彼のブログを真似できる人はいないと思います( ΦωΦ)

一回ネタで彼の文体をマルコピして記事を書いたのですが、3行でギブアップしました」


(笑)



「迫りくるロマんの猛攻!あはん///
しかし負けてはいられないポチョムキン…

みたいな感じですよね( ΦωΦ)勢いすごい」


ときたら、……

ロマさんについてポチョさんに訊いてみた!(なんだこれ)


「ロマさんについてどう思ってますか? 」


「好きだよ。真面目な話ブロガーとして尊敬してる」


「俺のほうが面白いけど。」



(だそうですよ)



ポチョさんを語る上では外せないRomanesqueさんの存在。というわけで、クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記を読んでみるのにゃ。





まとまりそうにないので無理矢理終了。(笑)


モナコムがお邪魔してもいいクラン、ゆるく募集中です。狸のおじ様ほどの宣伝力ないけれど、御礼にドット絵作りますぞ。


よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ペッカイラストコンテストの投票締め切りが迫ってます。まだの方お早めに。思った以上に投票があってうれしいです。1位は決まりつつありますが、2位と3位はひっくり返るかも。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム