記事一覧

クラン戦、第104戦結果!! ~vs エリートエイト~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今大変なことになっていて(良い意味で)過去を振り返ってる場合じゃない、今の対戦の準備をしたいって感じなのですが、落ち着いてブログを書きたいと思います。(落ち着いてない)


☆イベント対戦、第10戦☆

~なってぃんがむ(TH9以上部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・35 vs 35
・TH10→1~29・32、TH9→24~28・30・31・33・35、TH8→34

今回の対戦相手はうーん残念、赤屋根クランです。2連チャンガチクランだったので落差がはげしい。



【全壊戦術】

ゴレホグ 4
Gowiva 3
ホグラッシュ 3
Gowiwi 2
ラバルーン 2
Gowipe 1
Gohowiwi 1
バルホグ 1

最初の全壊は魚神さん。星6達成者は、Moraineさん、とどろきさんでした。



~なってぃんがむ2nd(TH8以下部門)、戦いの記録

【相手クラン データ】



・25 vs 25
・TH8→1~25



【全壊戦術】(TH7以下含めず)

ホグラッシュ 15
ドラゴンラッシュ 5
Gowiva 3
ゴレホグ 2

2ndは有名クラン・Elite Eight(ほんもの)と当たりました。Elite Eightさん、勝手に名前出して申し訳ないです。英語出来なくてすみません。

うちのクラメン、おでんさんが一時期お世話になっていたそうな。TH8限定クランなのにタイタンリーグがたくさんいてすごく神々しかったです。そして、攻撃はGowipe尽くし。Gowipeでこれだけ全壊してくるクランは初めて見ました!

最終的にはこちらの全壊数が上回って勝利。開幕直後のガンガン攻めてくる感じ、楽しかったです。対戦ありがとうございました。


最初の全壊はこねさん。星6達成者はむえちゅさん、Isolaさん、KEIさん、RENRIさん、cominさん、テラさん、虎徹さんでした。おめでとうございます!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

明日の対戦楽しみだなぁ。うきうき。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム